近藤魁成 彼女や身長、兄弟や高校などWikiを紹介。戦績は凄いの?【画像】

ミライモンスターに注目のイケメンK-1ファイター、近藤魁成が登場しますね!

K-1と言えば、今は武尊が王者として君臨していますが注目度はイマイチかなぁ~と思います。かつてアンディフグ、ホースト、ピーターアーツなどのスター選手が揃っていたK-1がやっぱ好きでしたね。あと中量級では魔裟斗ですね。

独身時代は年末、一人でK-1を楽しみながら年を越したものです(笑)。当時の人気から比べたら今では比にならないほど低迷していると思います。

そんな中、そのK-1に新たなニューヒーロー候補、近藤魁成が誕生しました。現在はまだ高校生で年齢は18歳。ミライモンスターで注目されるK-1ホープが今注目されつつあります。

今回はそんな近藤魁成について戦績や彼女、兄弟などのWiki風プロフィールを中心にお伝えしていきますね!

近藤魁成 戦績や兄弟、高校や身長、体重などWiki風プロフィールを紹介

甘いマスクで女性人気急上昇の近藤魁成。K-1甲子園を連覇し、2020年は更なる飛躍が期待されています。

近藤魁成 画像
<引用元>https://efight.jp/

そんな近藤魁成のWikiを紹介したいと思うのですが、生年月日は2001年7月2日生まれで、まだ18歳の高校三年生です。

出身地は大阪市大阪府。ちなみに現在通っている高校は「大阪府立西成高校」だそうです。ちなみにこの高校の偏差値は37だそうです。

そして西成高校出身の有名人を調べてみると、競輪&ボディビルダーとして活躍した中武克雄やサッカーJ2「徳島ヴォルティス」のミッドフィルダー、濱田武選手の名前が出てきます。

残念ながらそこまで知られている選手ではありませんが、今後ブレイクが期待される近藤魁成には大きな期待がかかりますね。

また身長や体重についてですが、身長は174㎝と紹介されているブログなども多いのですが「K-1」のサイトを見ると身長180㎝になっていますね。

近藤魁成 身長
<引用元>https://siam-information.com/

スラっとした細身の体型ですし、服を着てもイケメン&長身でモデルや芸能人と思われてもおかしくないと思います。

また体重に関しては明らかになっていませんが「K-1甲子園」に出場した際には「-65㎏王者」になっているので、63~64㎏くらいでないかと予想されます。

近藤魁成 兄弟は8人!?兄も格闘家だった。

さて、ビックリするのは「近藤魁成」の兄弟についてなのですが、実は8人兄弟なんですね。少子化が進む日本の中で、8人の兄弟がいるのは驚きの一言です。

近藤魁成が格闘家としての道を進んでいる理由については、父親の存在や方針が関係しているようです。近藤魁成の父親は空手家で、近藤家の方針は、

「中学までは兄弟全員空手をやる!」

 と言う決まりになっていた為、実際にみなさん、空手をやっていたそうです。父親の名前は近藤光明氏で今から10年前に新空手道場「大成会館」を設立しています。

ちなみに近藤魁成の所属ジムは「大成会館」になっているため、父親のジムに所属しているという事になりますね。

しかし現在では父親はジムの経営から退いているそうで、後を継いだのは長男の近藤大成氏。

近藤魁成 兄弟
<引用元>http://www.shinkarate.net/

画像は若い頃の時期になりますが、長男の大成氏は1992年11月23日生まれ。なので年齢は28歳になりますね。身長は魁成と同じ180㎝、プロ格闘家としてはKRUSHなどの団体の試合に出場経験があります。ただ、公式戦は2014年以降出場していないので、現在はジムの経営に専念しているようです。ジムの役職は「館長代行」だそうです。

また次男もまたプロの格闘家として活躍していて、名前は「近藤拳成」。まさに格闘技をするために生まれてきたような名前ですよね!

近藤魁成 兄弟2
<引用元>https://tokusatu-sunday.com/

次男の生年月日は1999年5月11日でまだ21歳。弟の魁成と同じく格闘技界のホープとして注目を浴びています。身長は173㎝と兄弟の中では小柄ですが、その実績はなかなかのもので、

戦績は7戦3勝(2KO)3敗1分ながらも、2015年のK-1甲子園で準優勝、また2016年は見事優勝に輝いています。これから経験を積んでメジャー級の選手との対戦が期待されているんですね。

また8人兄弟の中で姉や妹、弟もいると思うのですが、特に空手や他の格闘技をやっている情報は入ってないものの、今後は魁成のように後に続くホープとしてメディアに登場する事もあるかも知れませんよね。

近藤魁成 戦績は?

近藤魁成の現在までの戦績については「K-1選手名鑑」によると6戦3勝(3KO)2敗1分となっています。

近藤魁成
<引用元>https://izakaya-taps.com/

成績(実績)は「K-1甲子園」2017年、2018年連覇を手土産に2019年5月18日にK-1の実力者、木村“フィリップ”ミノル選手とウエルター級での試合を行ない、2ラウンド逆転KO負けは喫したものの、序盤ダウンを奪うなど健闘しています。

木村 近藤
<引用元>https://news.nicovideo.jp/

これから近藤魁成には戦績を積んでもらい、将来はK-1のエースとしての活躍を大いに期待したいところですね。

近藤魁成 彼女はいるの?

イケメンK-1ファイターとして注目を浴びる近藤魁成。行き着くところはやはりこの話題ですね(笑)

そう、近藤魁成には彼女がいるのかいないのか。。ってかなり気になる女性ファンも多いはず。

実際に彼女はいるのでしょうか? 色々と調べてみたのですが彼女の情報はまったく出てきません。まあ現状を考えても高校に通いながらプロとしてK-1の試合に出ているのですから、

勉学に練習。。とても彼女とかいっている状況ではないのかも知れませんよね。

ただ、近藤魁成の好きな女性のタイプに関してはこうコメントしています。

「黒髪で大人っぽく身長が高くて料理の上手い女性」

タイプは清楚でモデルのように身長が高い女性が理想でしょうか?また料理が上手な女性をタイプと挙げているのは、格闘家の自分をサポートして欲しいと言う気持ちが表れているのかも知れませんね。

これからK-1で実績を積み、武尊選手のように知名度も上がっていけば、テレビ番組への出演も多くなるでしょうし、出会いの期待も大きく膨らんでくるかと思います。

近藤魁成 まとめ

2019年の大晦日に行なわれた「RIZIN」は視聴率が振るわなかったようです。やはり大晦日と言えば格闘技と言うイメージが強いので、今後は若くて勢いのある選手がもっともっと盛り上げていって欲しいですね。

まずは近藤魁成の「ミライモンスター」での出演に注目ですね!