スダリオ剛 結婚した嫁と子供は?身長や母,ハーフの噂について【画像】

rizinで話題のスダリオ剛が今、話題になってますね!

スダリオ剛と言えば、ご存知元大相撲の力士で「貴ノ富士」と言う四股名で将来を期待されていました。

スダリオ剛
<引用元>yuuublogkakutou.com

まだ若く勢いがある力士で十両まで出世していただけに近い将来の期待も大きかったはず。。しかし残念ながら2度の暴力沙汰と言う不祥事を起こしてしまい相撲は廃業、しかし心機一転「総合格闘家」として転身をはかりました。

現在は話題性も将来性も十分なスダリオ剛。これからどんな成長ぶりを発揮してくれるのでしょうねぇ。

今回はそんなスダリオ剛の結婚した嫁の話題や身長や母、弟の話題。またネット上ではハーフ?ではないかとの噂も出ています。真相はどうなのでしょうか?いろいろと検証していきたいと思います。

スダリオ剛 身長や体重、出身地、年齢などWiki風プロフィール!

スダリオ剛の生年月日は1997年5月13日生まれで現在の年齢は23歳になります。若いですよねぇ~。特に格闘技の世界は20代前半が一番力がみなぎり勢いがある時期だとも言われています。

出身地は栃木県小山市。身長は190㎝、体重は157㎏。総合格闘家として堂々たる体つきですよね!

小学校の頃から体が大きかったスダリオ剛は、運動神経は抜群だったそうで小学校低学年の頃はサッカーが得意で、小学校4年生からは空手を習い中学に入学すると今度はバスケットボールの選手として活躍、またキックボクシングも経験しています。

今の格闘家としての体型を考えるとバスケットボールはあまり想像できませんが、まあとにかくいろんな才能を持っている選手だなぁ~と思いますよね。

ちなみにバスケットボールではチームが茨城県の中学選抜に選ばれて大会では全国3位に輝き、スダリオ剛は中心選手としてチームの快挙に貢献しました。

さて本業となる相撲を始めたのは中学3年生の時に父親に勧められて、あの「貴乃花部屋」に体験入門したことがきっかけになりました。

スダリオ剛 貴乃花親方
<引用元>yuuublogkakutou.com

平成の大横綱、貴乃花親方の部屋という事もあり、相撲を始めるなら。。と当時は体験入門する力士希望の若者の多かったのではないでしょうか。

スダリオ剛はこの体験入門の後に本格的に相撲を始め「貴公俊」の四股名で2013年3月に初土俵を踏みます。

力士として順調に出世し、幕下で優勝を経験。最高位は西十両5枚目まで出世します。この若さで勢いのある当時の貴公俊に対し、親方の貴乃花は

相撲は未経験でも体格がよかったので、おもしろいかなという期待感はありました。

・・と大きな期待を寄せていたのですが、その後2度の付き人に対する暴行事件を起こしてしまい、大相撲を去る事になったのです。

スダリオ剛の父や母、弟について。ハーフの噂は本当?

スダリオ剛の兄弟ですが「一卵性双生児」の双子の弟がいます。

スダリオ剛 兄弟
<引用元>yuuublogkakutou.com

さすが双子です!似てますよね。

四股名は「貴源治 賢士」。現在も幕内力士として活躍、そして将来の出世も大いに期待されています。

とにかくお互い身長も高いですし、瓜二つ。。どうやって見分ければ?と思ってしまいますが、見分け方はスダリオ剛の口元に特徴的な「ほくろ」があるのでそこで見分けるしか方法がないという事です。

次はネット上でハーフではないかと言われている話題についてですが、父親は日本人で母親はフィリピン人なのでやはり「ハーフ」と言うのは間違いなかったそうです。

最近の相撲界では日本人とフィリピン人のハーフ力士は御嶽海関や高安関もいて実力派力士が多い印象があります。

スダリオ剛 結婚した嫁の年齢や名前、画像は?馴れ初めや子供について。

さてさて、まだ若いスダリオ剛ですが、実はすでに結婚しているんですね!

結婚したのは2019年11月だったので当時はまだ22歳。そしてこの頃は、大相撲協会に「引退届」を出した時期に重なります。

きっと辛い思いをしていた時期で、結婚相手の嫁さんが大きな支えになってくれたのではないでしょうか。

気になる嫁さんについては非公開になっており、名前や職業や画像などの情報は無い状態です。まあ一般人の女性という事なので情報がないのは仕方ないのかも知れませんね。

ただ、年齢についてはスダリオ剛よりも年上でしかも「一回り以上」年上の嫁さんとも言われています。

もし本当だとしたら現在、嫁さんの年齢は30代後半という事になります。でもとくに格闘家は減量とか栄養バランスも大事になるし、なんといっても精神的な支えも必要になるので現在はとても充実した結婚生活を送っているのではないでしょうか。

力士時代に2度の不祥事を起こしてしまったスダリオ剛。特に2度目の不祥事を起こした後は自殺まで考えるほど追い込まれてしまったそうです。

そんなとき、献身的にサポートしてくれたのが今の嫁さんです。今後も新しい道に進んでいく中で大きな壁に出くわす事もあるでしょうが、夫婦の力で乗り越えてくれるでしょう!

スダリオ剛 まとめ

スダリオ剛が総合格闘家に転向してrizin(ライジン)でこれまで2戦2勝(2KO)無敗の戦績を誇っています。

次戦は2021年3月21日に予定されていますが、破竹の勢いでこの試合も勝ってくれる事を願っています。

スダリオ剛の今後が楽しみ&期待です!