遠藤(相撲) 結婚相手の嫁は永谷園の娘?年齢や名前、画像について

イケメン人気力士、遠藤が2020年に入り絶好調ですねぇ!

現在の年齢は29歳になり、力士としてはベテランの域に達してきた遠藤。売り出し中の頃から応援をしてきましたが、とにかく怪我に泣かされてきましたよね。

実力はあるのに不運に苦しんできた遠藤。初場所3日目を終わり3連勝!その内容は2横綱、1大関を破る快進撃を展開しています。

若貴兄弟が去った相撲界は、強くて安定した力士はなかなか出てこないし、モンゴル相撲に圧倒され続けてきました。

そんな中の遠藤の快進撃。かなりワクワク感も大きいですね。

さて、その遠藤ですが、2019年5月に結婚を発表しています。そう、まだ新婚さんなんですね。やはり初場所の快進撃は守る家族もできましたし、気合いも今までと違うのでしょうね。

またアスリートでもある遠藤。やはり食事や栄養バランスは大事です。きっと嫁さんが支えてくれてるのでしょう。

今回はそんな遠藤の結婚相手の嫁や子供の話題を中心にお伝えしていきますね!

遠藤(相撲)の結婚相手の嫁は永谷園の令嬢?馴れ初めや名前、年齢は?

さて、現在の相撲の中で女性人気No.1とも言われる遠藤ですが、2019年10月に突然「結婚」していた事を発表します。

遠藤 
<引用元>https://sumodou.com/

実際に結婚した時期は5月だったそうですが、この速報を聞いてショックを受けた女性ファンはかなり多かったと言えるでしょう。

まさに「遠藤ロス」状態だったわけですが、その気になる結婚相手の嫁さんはどんな女性だったのでしょうか?

報道やWikiを見ると、結婚相手の嫁は「一般人」と言われているため、画像はもちろん年齢や名前、職業などの情報はいっさい非公開になってるんですね。

それは残念!と思ってしまいましたが、ネット上では嫁さん調査も行われていて(笑)、実はあの「お茶漬け海苔」で有名な「永谷園」の創業者一族の娘と結婚したのでは?とも言われてるんですね。

その娘とは歌手のchay。

遠藤 結婚相手
<引用元>http://otaneta.net/chay/

かなり。。美人過ぎますが。。

chayの本名は永谷真絵(ながたに まい)。確かに名前からして「永谷園」の関係を思わせます。Wikiで調べてみると、

永谷園の創業者一族(創業者一族の祖の1人が茶業をしていた永谷宗円である)の子孫のうちの1人である

となってましたので、確かに永谷園の創業者一族でありました。元「cancam」の専属モデルで現在はシンガーソングライターとして活躍しています。

さて、そんな「完璧」な美人、chayが本当に遠藤の嫁さんなのでしょうか。。

そんな話が出てきたキッカケは遠藤がそれこそ「永谷園」のCMに出ていた事があったのですが、実は永谷園の社長が遠藤の後援をしてくれている1人だったのです。

またchayは三姉妹の末っ子だったのですが、上の姉2人はすでに結婚していた為、相撲界の関係者が遠藤と三女のchayを結婚させようと言う思いが強かったそう。

まあ~タニマチと言われる永谷園の社長の娘ですから、遠藤がそんな令嬢と結婚したらなにかと話題にもなるし、メリットも大きいわけで。

まあそんな事もあり、ネット上を中心にchayが結婚相手ではなかったのか?と期待も混じった噂に発展したものの。。でも遠藤の嫁さんは一般人と言う話ですから、chayではないという事でしょうね。

ちなみに遠藤と嫁さんの結婚の馴れ初めは友人の紹介だったそう。そして結婚式や披露宴については今のところ考えていないようですね。また嫁さんの妊娠や子供の話題もまだ聞かれません。今後の朗報に期待ですね。

さて、嫁さんの影響が大きい今場所の快進撃。優勝でもしたら嫁さんがメディアに登場する可能性もありそうですし、是非とも優勝を目指して欲しいと思います。

遠藤(相撲)の母が綺麗って本当?

さて、ネット上で多く検索されてるキーワードの一つに遠藤の母があります。実は遠藤の母が奇麗!と話題になってるんですね。

気になるので画像を探してみました。

遠藤 母 奇麗
<引用元>http://mybouzu.info/news/

画像は少しぼやけてますが、確かに母親は綺麗です!まるでアイドルのようですね。ただ、遠藤はどちらかと言うと父親似?かもね。

そして父親もイケメンです!さて、母親ですが名前は玲子さん。現在は48歳くらいだと言われています。力士の母親って美人が多いのでしょうか?最近では貴景勝の母親が奇麗って話題になりましたよね。

貴景勝 母
<引用元>https://hochi.news/

遠藤が初優勝となれば、嫁さん&母の同時登場もある!?

遠藤(相撲)まとめ

遠藤は2013年9月場所で初入幕を決め、イケメンで人気&実力も兼ねてるし、日本人力士の台風の目になるのでは?と期待をしていました。

今までに「十両優勝」1回、幕内では敢闘賞1回、技能賞を3回獲得しています。しかしまだ幕内での優勝経験がない遠藤、実力を考えても信じられませんが、そこはガチンコ相撲!とにかく怪我が多かったですね。

体力的にも精神的にも今が一番充実している時期だと思います。2020年、きっとやってくれるイケメン力士、遠藤に大きく期待です!