ぱんちゃん璃奈 結婚や彼氏について。身長や出身などWikiを紹介【画像】

美人格闘家として話題のぱんちゃん璃奈がネットで話題になってますね!

画像を見ても格闘家とは思えません!アイドルとか美人歌手とか、そんな感じに見えますよね。

ぱんちゃん璃奈のジャンルは「キックボクサー」。あんな美人な選手に蹴られてみたい!と言う男性諸君も多いのではないでしょうか(笑)

今回はそんなぱんちゃん璃奈の気になる結婚や彼氏の話題、また身長や出身などのWikiを検証していきたいと思います。

ぱんちゃん璃奈 年齢や出身、身長や体重などWikiを紹介。

ぱんちゃん璃奈が可愛い!美人!と思った方は必ずネットでWikiを調べると思います。しかし、2020年7月現在、ウィキペディアがありません・・

という事で私なりにWikiとなる情報を調べてみました。

ぱんちゃん璃奈 画像

<引用元>https://matome.naver.jp/

当然のことながら「ぱんちゃん璃奈」とはリングネームになります。名前は岡本璃奈(おかもと りな)さん。

生年月日は1994年3月17日生まれで年齢は26歳。アスリートとしては今が一番充実している時期ではないでしょうか。

身長は164㎝、体重は45~47㎏と言われています。

スタイルは抜群!そして細マッチョと話題です。

ぱんちゃん璃奈 身長

<引用元>https://epicmaterialdays.com/

男性のみならず女性からも「カッコいい!」「可愛い!」と絶大な人気を誇り、憧れの的であるぱんちゃん璃奈選手。

出身は大阪府豊中市。出身中学や高校などの情報は見つかりませんでした。

ぱんちゃん璃奈 所属ジムや戦績(プロ・アマ)や次戦は?

さてさて、美人キックボクサーのぱんちゃん璃奈。なんかリングネームや見てくれの良さなど、格闘家としての話題は二の次になりそうなのですが、実はぱんちゃん璃奈、戦績が凄いんです!

ぱんちゃん璃奈 キックボクサー

<引用元>https://news.nicovideo.jp/

アマチュア戦績が12戦11勝、プロ入り後は7戦7勝と無敗を誇ってるのですね。

まさに女性版「那須川天心」と言ったところか。。って対戦相手の質もあるし、まだそこまでいかないかな?

でもこれから実績を積んでタイトルを獲得していったりしていけばまさにカリスマな存在になる事は間違いありませんね。

ちなみに所属のジムはSTRUGGLE」だそうです。ジムはムエタイ&キックボクシングが中心で場所は墨田区押上にありスカイツリーが近くにもあるし、立地が良い場所ですよね。

さて、ぱんちゃん璃奈の次戦についてですが、やはり新型コロナウイルスの影響もあって、試合がなかなか実現できずブランクもあったようですが2020年8月30日(日)に決まりました。

試合会場は格闘技のメッカ、後楽園ホール。

興行名は『REBELS.65』で記者会見が7月13日に行われたのですが、その会場で話題をさらったのはもちろん、ぱんちゃん璃奈!そのムキムキの体と「ワンピース」が似合わない?似合う?と話題になったんですね(笑)

ぱんちゃん璃奈 ワンピース

<引用元>https://news.yahoo.co.jp/

私は普通に似合うと思いますが。。ちなみに右側にいる選手はぱんちゃん璃奈の対戦相手になるMISAKI選手。

同じく美人ですが、小柄な可愛い印象の選手。失礼ながらもとても強そうに見えませんが、実は凄い選手。

元J-GIRLSミニフライ級王者の肩書があり戦績は8戦6勝1敗分けの実績を誇る国内トップ選手でもあるんですね。

美人格闘家のガチ対決!これは8月30日が今から楽しみです。試合は見にいけませんが、お互いの健闘を祈ります。

ぱんちゃん璃奈 結婚や彼氏について。

さて、今までは真面目に?ぱんちゃん璃奈についてお伝えしてきましたが、やはり一ファンとして気になるのが、結婚や彼氏、旦那などの話題ですよね。

ぱんちゃん璃奈、結婚はしているのでしょうか!?

いろいろと調べてみたのですが、結婚してる事実はないようです。ホッと・・・したのもつかの間、実は彼氏がいるのでは?しかも同棲してる?と言う噂がネットを飛び交っています。

実はぱんちゃん璃奈の画像の中に薬指に「指輪」をしている写真が存在しているようなんです。

ぱんちゃん璃奈 彼氏

<引用元>https://naju555.com/

でもよく見たら左手ではなく右手に付けてますよね。う~ん微妙だぁ~(笑)

そして画像は見つからなかったのですが、自室でベッドにたどり着くまでに寝ている姿の写真まであったようで・・そんな姿を撮れる人なんて彼氏くらいしか。。と普通に思ってしまいますが、その写真は実は女子寮で同居している同僚でした!って事であれば嬉しいのですが。

実際に彼氏がいるかどうかについては、ぱんちゃん璃奈自身が公表しているわけでもありませんし、SNSなどで紹介しているわけでもありません。

でも・・普通に考えて彼氏がいない方が不自然ではありますが。。

ぱんちゃん璃奈 まとめ

しかし2020年、まさかの新型コロナウイルスの蔓延で世界中が大変な事になっています。連日、飲食店や観光業、タクシーの運ちゃんなど大打撃を受けている業種がニュースで特集されていますが、

アスリートたちもかなり大きな打撃になっていると思います。現役で活躍できるのは若い時期だけで限られてますし、モチベーションも保つのが本当に大変だと思います。

その中でのぱんちゃん璃奈の試合の話題と言うのは本当にホッとしたと言うか嬉しい気持ちです!

MISAKI選手との美人対決!どんな試合結果になるのか、今からドキドキワクワクです!