亀田興毅 嫁の画像や子供4人目の性別や名前,年齢について。結婚の馴れ初めは?

亀田興毅はプロボクサーとして日本人初の「三階級制覇」を達成し、亀田三兄弟としてボクシング界で一世を風靡しました。

通算戦績は35戦33勝(18KO)2敗。残した実績は素晴らしいものでありましたが、一方では父親の亀田史郎氏、弟の大毅も含めた亀田家の行動や言動も問題になった事も多かったですよね。

いろんな意味で話題を提供してきた亀田興毅ですが、ボクサーを引退した現在は亀田プロモーションの代表取締役社長を務め、実業家としても活躍しています。

今回はそんな亀田興毅の私生活を中心にスポットを当てていきたいと思います。結婚した嫁さんとの結婚の馴れ初め、画像や4人の子供の名前や性別、年齢など検証していきたいと思います。

亀田興毅 出身地や年齢、身長や父兄弟などWiki風プロフィールを紹介

亀田興毅は、WBA世界ライトフライ級王者。元WBC世界フライ級王者。元WBA世界バンタム級王者となり、日本人初の3階級制覇王者を達成したボクサーです。

亀田興毅 

<引用元>https://yahoo.jp/lNmhGP

生年月日は1986年11月17日生まれ。現在の年齢は34歳になります。今は実業家として活躍中でもありますが年齢的にもまだ現役でいても全然不思議ではありませんね。

 出身地は、大阪府大阪市西成区天下茶屋。身長は166㎝です。

子供の頃から父の亀田史郎の指導の下、独特な練習方法を取り入れ弟の大毅、和毅とともに「亀田三兄弟」としてメディアでよく取り上げられていたので、ボクシングファン以外の人にも知名度があったし注目もされていました。

亀田三兄弟 画像

<引用元>https://yahoo.jp/YYTk9D

父親の亀田史郎氏は当時、いかつさが先行しネットやメディアから叩かれる事も多かったのですが、現在はユーチューバーとして人気ですよね。

亀田史郎 画像

<引用元>https://yahoo.jp/iyFAhU

次男の亀田大毅は「浪速乃弁慶」と言われ不器用なスタイルでしたが打たれ強くタフなボクサーでした。プロ通算戦績は34戦29勝(18KO)5敗。世界王座はWBA世界フライ級王者、IBF世界スーパーフライ級王者と世界二階級を制覇しています。

やはり亀田大毅と言えば内藤大助戦を思い出しちゃいますよね。。世界初挑戦で苦戦をしてしまい、苦し紛れに?内藤選手を投げ飛ばしてしまいました。

亀田大毅 内藤戦

<引用元>https://yahoo.jp/DDbwHv

この試合は大毅の判定負けとなってしまったのですが、とにかく後味が悪すぎましたね。謝罪会見も視聴率が高く大いに注目されました。

亀田大毅 謝罪会見

<引用元>https://yahoo.jp/Wk0kxR

私生活では2014年10月4日に8歳年上の嫁さんと結婚しています。実は6年間もの長い間交際を続けていたとか。ボクサーとして辛い時期も嫁さんの支えは大きかったようですね。

子供は2016年に第1子が誕生しています。

そして三男の亀田和毅ですが、「三兄弟」では唯一現役のボクサーで現在29歳になりました(2021年2月現在)亀田一家の最終兵器と言われています。

亀田和毅 画像

<引用元>https://yahoo.jp/xpwU_C

今までに獲得したタイトルはWBO世界バンタム級王者、WBC世界スーパーバンタム級暫定王者でやはり二階級を制覇しています。

現在までの戦績は39戦36勝(20KO)3敗。ここしばらく試合数が少ないのですが、また王座返り咲きを期待しています。

和毅の方も私生活ではすでに結婚し、嫁さんはメキシコ人の女性で名前はシルセさん。和毅は中学を卒業後に単身でメキシコに行き、その時にシルセさんと知り合い、心の支えとなってくれたそうです。

亀田和毅 嫁

<引用元>https://yahoo.jp/msrWrI

美人な嫁さんで羨ましい限りです!2人の間には2020年5月に第1子となる子供(息子)が誕生しています。亀田和毅はこんな喜びのコメントを残しています。

「無事かわいい元気な赤ちゃんが生まれました。ほんまにシルセはよく頑張って産んでくれました。シルセには感謝しきれないです。

あと、子供にも生まれてきてくれてありがとう、と言いたいです。人生でこんなにうれしい瞬間は初めてです」

素敵な嫁さんと大事な子供の為にも王座奪取を期待したいですね!

また亀田三兄弟には妹もいて、亀田姫月。現在はユーチューバーや、プロボクサーとしても活躍しています。

亀田姫月 画像

<引用元>https://yahoo.jp/YuV5Wx

そして最後に亀田三兄弟のいとこにあたる亀田京之介選手。まだまだこれからの選手ですがガッツもあり、ボクシング界にとっても面白い存在になりそうです。

亀田京之介は弱い?戦績や身長、父親などWikiを紹介。新人王戦の試合結果

亀田興毅 嫁は伊藤美香。画像や結婚の馴れ初めは?

亀田興毅が結婚したのは2012年2月でした。この時26歳でボクサーとしては「世界三階級制覇」を達成しWBAバンタム級王座の防衛を続けていてまさに一番充実していた時期なんですね!

さて、気になる亀田興毅の嫁さんなのですが、いったいどんな女性なのでしょうか?

亀田興毅 嫁

<引用元>https://yahoo.jp/qY1Hph

嫁さんの名前は美香さん(旧姓 伊東)で2人の結婚の馴れ初めはなんと中学時代。そう、2人は同級生だったんですね!

亀田興毅 嫁 馴れ初め

<引用元>https://yahoo.jp/oIjgsf

初々しいですよね!中学時代に知り合い、結婚までなんと12年間も交際を続けていた事になります。色々と言われ続けてきた亀田興毅ですが、芸能人やらアスリートやら不倫や浮気などのゲス報道が多く流れる中、亀田興毅の「一途愛」は素晴らしいと思います。

亀田興毅だけでなく亀田三兄弟、全員家庭を大事にしているので感心します。

嫁の美香さんが報道されたばかりの時は、ネット上でアンパンマン似のブサイク?だのいろんな意見も聞かれましたがそんな事はないと思います。

まあ、報道で事前に美香さんが浜崎あゆみや倖田來未似の美人と盛り上げ過ぎたのも原因になったのではないかと思いますね。

亀田興毅 子供4人目の性別や名前、年齢は?

亀田興毅と嫁さんの間には4人目の子供が誕生しています。第1子(長男)は2012年9月に誕生、第2子(次男)は2013年8月に、第3子(三男)は2015年11月に誕生しています。

ボクシングをやるかどうかは別にして、もうすでに「亀田三兄弟」が誕生してたわけです。

そして4人目の子供の性別はまたも息子だったようでこれで「亀田四兄弟」になりました!4人目の子供は2020年7月に誕生しています。

まだまだ嫁さんも若いですし、今後子供が何人になるのか注目ですね。子供の年齢はそれぞれ長男が8歳、次男が7歳、三男が5歳です。

また名前についてはそれぞれ公表していません。

あと、数年もすれば長男あたりがボクサーデビューと言う声も聞こえてくるかも知れませんね。

亀田興毅 まとめ

常にいろんな話題を提供してくれる亀田一家。最新ニュースでは亀田興毅が「3150ファイトクラブ」と言うボクシングジムを新設したとか。

「3150ファイトクラブ」と言えば父親の史郎氏がYouTubeでプロボクサーを育てる企画として話題になりました。

今後の亀田興毅に期待&注目です!