並木月海 かわいいけどボクシングや空手の戦績は?現在は自衛隊で彼氏について【画像】

ボクシングの並木月海選手がかわいい!と話題になってますね。しかしキュートな容姿からは想像できない強いボクシングを毎試合展開し、愛称は「倒し屋」。

ファンからしたらかわいいのに強いと言うギャップがまた魅力なのではないでしょうか。

女子のボクシングも男子に負けず盛り上がってきていますが、並木月海選手の現在はまだアマチュアボクシング選手なのです。

そして東京オリンピックへの出場も決まっておりもちろんメダルを十分狙える逸材でもあります。2021年2月現在、東京オリンピックが本当に開催されるのかしないのか。。微妙な感じですが、ぜひ並木月海選手の雄姿を見てみたいものです。

さて今回はそんな並木月海選手のボクシング戦績、また空手や自衛隊の話題、彼氏について検証していきたいと思います。

並木月海がかわいい!彼氏は那須川天心!?

さてさて、いきなり彼氏の話題になっちゃうのですが(笑)

並木月海 かわいい

<引用元>https://yahoo.jp/aJVBoc

並木月海選手に実際、彼氏はいるのでしょうか?ネットで検索するとなんとあの那須川天心選手の名前が出てきます。

那須川天心 画像

<引用元>https://yahoo.jp/Gz64CV

那須川天心選手と言えば、誰もが知る最強のキックボクサー&総合格闘家でもあります。あ、最近はユーチューバーとしても活躍していますよね。

まだ那須川天心選手は22歳と若いのですが、キックボクサーとしての戦績は43戦43勝(32KO) 無敗。驚異的でパーフェクトな戦績ですよね。

メイウェザーにはエキビジションで負けてしまいましたが、階級も違うし実績も違います。致し方ないところではありますが、今後那須川天心選手はボクシングに転向する計画もあるようなので楽しみです。

さてさて、並木月海選手と那須川天心選手の関係。。彼氏彼女なのでしょうか!?

実は違います(あっさり。。)実は2人は幼なじみだったのです。

並木月海 那須川天心

<引用元>https://yahoo.jp/fslf9U

最強の幼馴染ですよね!並木月海選手の格闘技歴は幼稚園の年長が始めで、最初はボクシングではなく空手からスタートしたそうです。

そして空手での初黒星が、幼なじみの那須川天心選手だったとか。すごい戦績です(笑)。その2人がそれぞれの道で日本、いや世界のトップを目指す位置にいるという事ですからそりゃ~すごいの一言です。

さてさて、それでは並木月海選手に本当の彼氏はいるのでしょうか??残念ながら情報が出てきません。普通に彼氏がいてもおかしくないのですが、今は東京オリンピックでメダルを目指している事もあり、プライベートで浮ついている時期ではないのかも知れません。まあ格闘技が「彼氏」なのかもね。

並木月海 年齢や出身地、高校や自衛隊などWiki風プロフィール!

並木月海選手は1998年9月17日生まれで2021年2月現在の年齢は22歳になります。若いし今が一番勢いのある時期だと思います。

出身地は千葉県成田市。高校は花咲徳栄高校を卒業しています。高校卒業後は自衛隊体育学校に入り、現在は自衛官としても活動しています。自衛隊体育学校は過去に男子ボクシングでも強い選手を何人も輩出しています。

ボクシングをやる環境は整っていると言えるでしょう。

先ほども少し触れましたが、幼稚園の時に空手を始めた並木月海選手。実は小学校3年生の時にキックボクシングも始めたそうです。キックボクシングは友人に誘われたそうですが、本当に格闘技が好きなのですね!

ただ、中学生になると格闘家と言うよりも普通の女の子に戻りたいと言う気持ちが強くなり部活は陸上部へ。運動神経が抜群で陸上の世界でも通用したのかも知れませんが、やはり幼い頃から格闘技に夢中になっていただけあり、陸上は「物足りない!」と思い始め、再び格闘技の世界に戻ったのです。

並木月海選手にが兄姉が3人いてみんな空手をやっているそう。まあそんな格闘技一家の中で育てば自然と興味がわくのも自然の流れかも知れませんね。

並木月海 ボクシングを始めたきっかけは内山高志だった。

そして本業のボクシングをやりたい!と思ったきっかけは中学2年生の時。当時の憧れはボクシングの世界王者「ノックアウトダイナマイト」としてスーパーフェザー級の王座を11度防衛した内山高志氏。

内山高志 画像

<引用元>https://yahoo.jp/4_Ceo6

内山高志氏。強かったですねぇ。筋肉モリモリで強豪選手を毎回バッタバタ倒し、ボクシングの通算戦績は27戦24勝(20KO)2敗1分。

現役時代にできる事なら本場、アメリカに進出して欲しかったと思います。あのスタイルならアメリカでも受けるでしょうし、もっとスーパースターになれた可能性もあります。

女性だけでなく男でも惚れる内山高志氏のボクシングスタイル。並木月海選手もその内山氏に憧れ、高校も内山高志氏の母校へ入学。もちろんボクシング漬けの毎日を送りました。

高校入学時からオリンピック出場を目指し、まずはライトフライ級で「全日本女子選手権ジュニア」の部で優勝。その後もフライ級で全国高校選抜大会で優勝、国際大会の「バルカン国際トーナメント」でも優勝するなど高校時代の戦績は無敵の27戦全勝を記録しています。

並木月海 まとめ

かわいいし、ずば抜けて強いボクシングでファンを魅了する並木月海選手。東京オリンピックで金メダルを獲って、その勢いのままにプロ転向して欲しいと思います。

2月27日には「東京VICTORY」と言う番組に登場し、特集が組まれる予定なのですが番組には幼なじみの那須川天心選手もサプライズで登場する予定のようで、楽しみですね!