井上拓真 嫁との結婚や子供について。不倫相手は誰?離婚の噂も【画像】

プロボクサー、井上拓真の不倫疑惑が週刊誌で報じられネットで話題になってますね!

井上拓真と言えばあの「モンスター」井上尚弥の弟として知られています。

井上拓真 兄

<引用元>https://yahoo.jp/p2OSbo

兄弟、すごく仲が良いですよね!井上拓真も兄ほどのインパクトはありませんが、間違いなく世界でもトップレベルのボクサーだと思います。

過去に一度、暫定世界王者になった事がありますが、この先きっと正規王者に君臨する時期がくるかと思います。

ボクサーとしても充実した時期を過ごしている井上拓真。実は私生活の方でも結婚し、かわいい嫁さんと子供に囲まれて幸せな生活を送っています。。。とけっこう最近にそんな報道を目にした事を覚えていたのですが。。

まさかの不倫疑惑が週刊誌に報じられてしまいました。

兄の井上尚弥も20代前半に若くして結婚し、これまた可愛い嫁さんと2人の子供に囲まれて幸せな生活を送り、また本業のボクシングでは世界で圧倒的な強さを誇り、世界中の強豪から避けられる有様。

井上尚弥 嫁の咲弥とゴタゴタで離婚?結婚の馴れ初めや子供について【画像】

そんなモンスターが同じ日本人と言うのは本当に誇りに思いますね。

そんな井上一家で井上拓真の浮気疑惑に今、衝撃が走っています。真相が気になるところです。今回はそんな井上拓真の結婚した嫁や子供、不倫相手の彼女について検証していきたいと思います。

井上拓真 結婚した嫁は誰?名前や年齢、職業は?子供の性別について

井上拓真は神奈川県座間市出身で現在の年齢は25歳。プロボクサーとしてまさに今が一番脂の乗った勢いのある時期ではないでしょうか。

井上拓真 ボクシング

<引用元>https://yahoo.jp/VRXBQ8

ここまでの戦績は15戦14勝(3KO)1敗。兄の尚弥と違い、KO率は低いですがスピード、スタミナは抜群。またディフェンスもかなり高いレベル。

世界戦は2018年12月30日にWBC世界バンタム級暫定王者決定戦で見事、タイの強豪選手を破り初王座を手にしています。

初防衛戦ではフランスの正規王者、ノルディーヌ・ウバーリにダウンを奪われての判定負けとなり王座脱落したものの、2021年に入り日本人世界ランカー栗原慶太を相手に勝利し東洋太平洋のベルトを手にしています。

そんな井上拓真に栗原慶太との試合の2日後に結婚報道が流れました。結婚相手の嫁さんはいったい誰なのでしょうか?

報道によると嫁さんは井上拓真の高校時代の同級生だそうです。一途愛を貫き、結婚し嫁さんを幸せにしているんだろうなぁと。。

まあ同級生という事なので、嫁さんの年齢は25歳と言う事になりますね!2人の結婚の馴れ初めは高校の時と言えそうですが、いつごろから交際をスタートをさせたのでしょうか?

交際を始めた時期は2012年からで、実に8年の交際を実らせて2020年に結婚しています。嫁さんは井上拓真が高校時代、アマチュアの試合に出ている時からずっと支えてきたそうです。

拓真のアマチュア戦績は57戦52勝(14KO)5敗。高校総体で実績を残しています。嫁さんの力は大きかったと思います。

かわいいと評判の嫁さんの画像が気になるところですが、やはり嫁さんは一般人の女性という事もあって非公開になっていますね。

その代わりと言うのかわかりませんが、ネット上には嫁さんの似顔絵が出回っています。その似顔絵は、

井上拓真 嫁 画像

<引用元>https://yahoo.jp/hM_yDR

似顔絵を見ても可愛い!と一目でわかります。

さて、そんな2人の間には子供(娘さん)にも恵まれています。実は結婚報道と一緒に子供の事も報じられたのですが、嫁さんが出産したのが2020年9月だったとの事。

という事は2021年2月現在、1歳にもなっていません。子供が生まれたばかりで毎日家に帰るのが楽しみなのではないでしょうか。。。

娘さんの名前や画像など非公開になってますが、いずれ井上拓真が世界王者に返り咲いた時に、リング上で抱っこする姿を見てみたいものですね。

井上拓真が不倫!?その不倫相手の彼女は誰?離婚の可能性について

そんな幸せの絶頂だと思っていた井上拓真にまさか!?の不倫報道が。

井上拓真 不倫相手

<引用元>https://yahoo.jp/VNAcWR

不倫疑惑の相手の顔はボカしているのでわかりませんが、20代半ばの若い女性という事です。どうやら女優の矢田亜希子に似た美人らしいです。

矢田亜希子 画像

<引用元>https://yahoo.jp/YpZPAo

2人が知り合ったのは2019年3月だったそう。知り合ったのは実は兄の井上尚弥を介してだったのです。

知り合ったばかりの時期、実は不倫相手の女性には旦那さんがいて既婚者だったんですね。また井上拓真の方は当時は婚約をしている時期。

どちらにせよ、良くはありませんよね。。

2人はそのうち不倫関係は解消したものの、会わなくなってから1年後の2020年7月に井上拓真の方から彼女に連絡し、関係が再び復活したそうです。

この報道が本当であればかなりショッキングな内容なのですが、真相はどうなのか本当に気になります。

今後、このような報道が流れ井上拓真と嫁さんの間に「離婚」の噂も流れ始めています。しかし、まだ子供も1歳になってませんし、夫婦の話し合いにはなると思いますが何とか良い方向に進んで欲しいと思います。

日本人ボクサー史上最強と言われる兄の井上尚弥と、その弟の井上拓真。私自身も尚弥&拓真の最強兄弟の大ファンですし、これからも頑張ってもらいたいと応援しています。

井上拓真の不倫疑惑が今後、2人のボクサー人生に大きな影響がなければよいのですが。。

井上拓真 まとめ

今回の不倫疑惑問題については、ネットでもいろんな反響がありました。井上拓真はボクサーとしても今が本当に大事な時期でもありますし、家庭の方も子供が生まれたばかりで同じくらい大切な時期でもあるかと思います。

なんとか解決に向けて頑張って欲しいところです。