中田久美 結婚した旦那と離婚の理由は?子供や現在の彼氏の噂とは【画像】

バレーボール女子日本代表の監督を務める中田久美さんがネットで話題になってますね!

2016年10月に日本代表の監督に選任され、現在は監督5年目を迎えています。2021年は何と言っても東京オリンピックが開催される予定ですから、日本女子の活躍が注目されます。

やっぱ日本での開催ですし、かつての「東洋の魔女」の活躍を再現して欲しいなぁ~と思います。

さて、今回はそんな中田久美さんについて結婚した旦那さんとの離婚理由や子供の話題、また現在は彼氏がいるのかどうか?・・などの話題やWikiを中心にお伝えしていきますね。

中田久美 年齢や身長、高校や出身などWiki風プロフィールを紹介

現在の中田久美さんですが、日本女子バレーボールの監督を務める前はタレントやスポーツキャスター、またプレミアリーグの久光スプリングスで監督を務めるなど幅広い活躍を見せていました。

中田久美 画像

<引用元>https://yahoo.jp/gTLqAS

そんな中田久美さんの生年月日ですが、1965年9月3日生まれで現在の年齢は55歳になります。実際の年齢よりも若々しいし、何と言ってもキレイだと思いますよ。

という事は若い頃の中田久美さんが気になります。画像を調べてみると。。

中田久美 若い頃 画像

<引用元>https://yahoo.jp/vh6YDM

中田久美さんの若い頃の画像。。可愛いすぎますよね!普通にアイドルと言われても納得してしまいます。

その中田久美さん、出身地は東京都練馬区、身長は176㎝で体重は62㎏です。スタイルもさすがにバツグンです。でも意外に!?身長はもっと高いのかなぁと思っていました。

そして血液型はA型です。几帳面な性格なのでしょう。

中田久美さんがバレーボールを始めたのは中学に入学後だそうです。これってちょっと意外です。アスリートの一流選手にもなると、競技に関わらず幼稚園や小学校の低学年あたりからプロを目指すトレーニングを開始する選手が多いのですが、

中田久美さんは超一流にもかかわらず、バレーボールを始めたのは少し遅かった時期だったのですね。そのバレーボールを始めるきっかけになったのは母親の助言だとか。

その中学時代ですが、同級生に意外な生徒が!?それは尾崎豊だったそうです。当時の尾崎は生徒会の副会長を務めていたのです。この事実もビックリでしたが、2人は会話するような仲だったのかも気になります。

その中学時代に英才教育バレーチーム「LAエンジェルス」の一員として活動し、実力はメキメキと付いていきます。

青春時代もバレーボール漬けの毎日を送り、集中できる環境にと進学した高校は通信制のNHK学園高校に通いました。

まあそう言った毎日の地道な努力が実り、中学3年生の時にはすでに「全日本女子」の代表選手に選ばれ、日中対抗戦ではセンタープレーヤーとして活躍しています。

高校を卒業後はバレーボールの強豪、日立に入社し何と1年目からレギュラーを獲得し1年目から活躍。そしてルーキーイヤーで「全勝優勝」を飾り何と中田久美さんは大会の「新人賞」を獲っちゃうのでした。

ここから長~い現役生活が始まり、記憶にも記録にも残る素晴らしい選手として現役を謳歌したのです。

中田久美 結婚した旦那と離婚した理由や子供について。

さて、そんな中田久美ですが結婚したのは1993年でまだ引退したばかりのタイミングでした。結婚当時の年齢は29歳。第二の人生はバラ色になる。。ハズでした。

中田久美さんの結婚相手の旦那さんですが、名前は林隆夫さん。

旦那の林隆夫さんも、実はアスリートで高校時代は野球部に所属。そしてチームは甲子園にも出場するほどだったとか。

そのチームは西東京の強豪で高校名は国学院久我山です。野球が好きな方なら一度は聞いたことのある名前の高校だと思います。

国学院久我山の甲子園の出場歴は過去6回で、甲子園通算1勝6敗の成績だったとか。なんか甲子園でも強豪のイメージがあってこの勝率には少しビックリですね。

しかしお互いがアスリート同士の結婚になったわけですが、結婚の馴れ初めも気になりますね。ただ、結婚後2人はわずか3年で離婚しています。

いったい離婚の理由や原因は何だったのでしょうか?もしかしてゲス不倫や浮気?。。まあ何とも言えませんが、当時言われていたのが「すれ違いの生活」が続き、離婚に至ったとの事です。

まあ確かに引退したとは言え、中田久美さんは人気者で仕事も多忙を極めていたでしょうから、結婚生活を続けるのはなかなか難しかったかも知れませんね。

中田久美さんは旦那さんについて、

「自分自身が林さんに完璧を求めすぎたの離婚の理由です」

ともコメントしています。なんでしょうねぇ~結婚して見たら理想としていた旦那像って言うのが違っていたのか、まあ価値観の違いとも言えるかも知れません。

ちなみに2人には子供はいませんでした。

中田久美 現在は彼氏はいるの?再婚の噂とは。

中田久美さんが旦那さんと離婚して30年以上が経過していますが、中田久美さんは2021年現在も独身をきずいています。

気になるのは彼氏の存在なのですが、再婚するような彼氏の存在が気になります。

残念ながらネットでも情報はなく彼氏がいるかは不明です。でも美人で魅力的な中田久美さんだけに今後、熱愛報道が世間の注目を浴びる時が来るかもよ!?

中田久美 てめえら コノヤロー事件?の真相

中田久美さんの名前を検索するとよく目に入ってくるのが、

てめえらコノヤロー!

いったい何が起きているのでしょうか(ガクガクブルブル)

この事件!?は2004年に起こりました。当時、アテネオリンピックへの出場権を決めた日本女子バレーボールですが、選手たちとともに中田久美さんもテレビ番組に出演。

実は番組放送の前に選手で「打ち上げ」を行ない、お酒も入ってからみなさんテンションが高い!(笑)このテンションが番組出演後も続き、あまりにも浮かれすぎた選手たちに中田久美さんはご立腹!

番組がVTRの試合映像に切り替わった途端に中田久美さんが選手たちに対して「てめえらコノヤローー!」と一喝。実はこの時、中田久美さんのマイクが「オン」になっていた為、この怒りの言葉が全国放送で流れてしまったわけです。

まさに伝説の?出来事だったのではないでしょうか?

中田久美 まとめ

最後の「てめえらコノヤロー!」はかなりインパクトもありましたが(笑)。。バレーで一世を風靡し、また私生活では旦那と結婚→離婚を経験。ある意味、波乱万丈な人生なのかも知れませんね。

次は東京オリンピックでのメダル獲得を目指して欲しいと思います。