永原和可那 かわいいけど彼氏や結婚は?身長や高校,出身地について【画像】

女子バトミントンの日本代表で、東京オリンピックにも出場する永原和可那選手が、かわいいとネットで話題になっています。

永原和可那選手が出場する種目はダブルスです。ペアを組んでいるのは松本麻有佑選手で「ナガマツ」コンビとしておなじみですよね!

ナガマツペア
<引用元>sports.yahoo.co.jp

さて、ダブルスでは2019年の世界選手権で堂々の金メダルを獲得。また、世界ランキングも1位にランクインされています。という事で、東京オリンピックではメダルを獲得する可能性も高くまさに一押しの選手でもあるのです。

今回はそんな永原和可那選手の彼氏や結婚情報、また高校や出身地、身長などのWikiを中心に検証していきたいと思います。

永原和可那 高校や身長、出身地や中学などWiki風プロフィール

永原和可那選手は1996年1月9日生まれ、年齢は2021年6月現在で25歳になります。

永原和可那 かわいい
<引用元>badminton-navi.net

身長は170㎝、体重は60㎏。出身地は、北海道河西郡芽室町出身。

バトミントンを始めたのが小学校時代(芽室町立芽室小学校)。小学校5年生の時には、全国小学校バトミントン選手権に出場しています。すでに全国レベルの実力を持っていた永原和可那選手ですが、この時の大会では1回戦で姿を消しています。

小学校を卒業し、芽室町立芽室中学校に入学。中学時代もシングルスで全国大会に出場しますが、この時も3回戦で敗退しています。

今は世界でもトップクラスの実力と誇っているだけに小学校や中学の戦績を聞くとなんか物足りない印象にはなりますが、実際には全国大会に出場しているわけですからねぇ~。やっぱ凄いと思いますよ!

さて、中学を卒業後はバトミントンの強豪高校として知られる青森山田高校に進学します。まあ、青森山田高校は強いのはバトミントンだけでなく、サッカーや野球、卓球なんかも全国大会の常連ですよね。

ちなみにバトミントンは、同じく東京オリンピックに出場する「フクヒロペア」こと、福島由紀選手や廣田彩花選手もこの青森山田高校の出身です。

廣田彩花 かわいいけど彼氏は?血液型や高校、出身や身長などWikiを紹介【画像】

さて、高校時代の永原和可那選手はレベルの高い環境で毎日の練習に取り組み、大きく飛躍します。

北部九州インターハイのダブルスや団体で優勝するなど実績を残しました。そして高校を卒業後は大学へは進学せず、「北都銀行」に就職します。仕事では人事部に在籍し日々多忙な毎日を過ごしていたとか。

そしてこの銀行にはバトミントン部もあり、当然永原和可那選手は部に入り毎日仕事後に練習に取り組みます。

そして現在コンビを組んでいる松本麻佑選手とは、銀行に入ってからペアを組むことになりここで「ナガマツ」ペアが誕生したのです。

永原和可那  かわいい!結婚や彼氏について。

ネット上では永原和可那選手が、かわいい!と話題になってますが彼氏や結婚について気になるところですね。

永原和可那 かわいい
<引用元>trend-news.news

いろいろと調べてみたのですが。。。まず結婚については現在までしておらず独身だそうです。また彼氏ですが情報はまったく出てきませんでした。

もし彼氏がいたとしても永原和可那選手は有名ですからね、彼氏と外でデートしたりではなくどちらかと言うと家で会ったりしているのかも知れません。

ただ、多くのアスリートたちが現役時代は彼氏や彼女を作らず、また結婚もせずに自分の競技に打ち込むことが多いように感じます。

やっぱ自分がアスリートとして活躍できるのは若い時だけだし、とにかく毎日毎日練習に打ち込み、目標の大会に向けて集中するので1人の方が都合が良いのかも知れません。

永原和可那選手も今の彼氏は自身の競技である「バトミントン」なのかもね!

永原和可那のラケットについて

永原和可那選手が試合中に使用しているラケットですが、ヨネックスの「アストロクス88S」を愛用しています。

このアストロクス88Sと言うのはどんなラケットかと言いますと、

狙いすましたスマッシュで相手を打ち抜く!

と言うキャッチコピーで多くのバトミントン選手が愛用しているようです。このラケットの値段は25,000円前後という事でやや高価な値段設定になってますね。

ちなみに他の選手たちはどんなラケットを使っているのでしょうか?

男子のエース、桃田賢斗選手はアストロクス99で値段は21,000円くらい。このラケットの特徴ですが、

鋭い連続スマッシュに最大のパワーを 【エナジーブーストキャップ】 シャフトをしなり易くし、かつ捻じれを抑える形状が、しなりによって溜まったエネルギーをロスなくシャトルへ伝える。

超人気&実力のある桃田賢斗選手が使用しているラケットという事で、きっと同じラケットを使っている選手も多いのではないでしょうか?

桃田賢斗 ラケット
<引用元>www.asahi.com

そして良きライバルである福島由紀選手の使用しているラケットは、アストロクス88Dで、こちらは少しお値段は安く約18,000円。

このラケットは

パワーある攻撃的スマッシュで相手を崩す!

と言う力強いキャッチコピーで売り出しています。まさに福島由紀選手自身をイメージしたようなラケットではありませんか!

福島由紀 結婚する彼氏は桃田賢斗?かわいい画像や私服,高校について。

 

永原和可那 まとめ

という事で、今回は永原和可那選手のWiki情報、彼氏や結婚の話題、そして最後のラケットについてお伝えしてきました。

さあ、東京オリンピックも近づいてきましたよ!永原和可那選手の悲願のメダル獲得に向けて、そしてその瞬間をしっかりと見届けていきたいと思います。

※ペアを組む松本麻佑選手

松本麻佑 彼氏と結婚は?身長や高校などWikiを紹介。かわいい画像が話題に