広田彩花 かわいいけど彼氏は?血液型や高校、出身や身長などWikiを紹介【画像】

女子バトミントンの日本代表、

 

彩花選手がかわいいとネットで話題になってますね。

東京オリンピックでは「フクヒロペア」の福島由紀選手とコンビを組み出場予定で、金メダル候補にも挙げられています。

フクヒロ 画像
<引用元>www.daily.co.jp

2人もかわいいですよね!今まさに注目を浴びているペアです。

さて、今回は広田彩花選手の彼氏&結婚情報や身長や高校などWikiを中心に検証していきたいと思います。

広田彩花 高校や身長、出身や血液型などWiki風プロフィール!

広田彩花選手の生年月日は、1994年8月1日生まれで年齢は2021年6月現在26歳になります。

廣田彩花 かわいい
<引用元>banbi-eye.com

26歳の年齢は、アスリートではベテランの域に達する時期でもありますが、広田彩花選手のここ数年の充実ぶりを見ると、実は今が全盛期なのかも知れません。

出身地は熊本県玉名郡菊水町の出身。身長は170㎝、体重は61㎏です。血液型はA型。

広田彩花選手がバトミントンを始めたのは小学校に入る前だったそう。きっかけは家族がバトミントンをやっていたからだそう。やっぱ家族の影響は大きいですよね!

地元のジュニアチームに所属し、毎日の練習で次第に力をつけていきます。そして小学校6年生の頃には同世代では頭一つ抜き出た存在になっていました。

熊本県代表として「全国小学生バトミントン選手権大会」に出場し大活躍します。小学校を卒業後には菊水中学校に入学。中学時代も各大会で活躍し実績を残しました。

高校は玉名女子高校に入学し、普通科総合コースを専攻します。もちろんバトミントンは続けていたわけですが、高校2年生の時には熊本県代表として全国総体に出場。女子のシングルで快進撃を続けていましたが準々決勝で対戦したのが、現在「フクヒロペア」でコンビを組む福島由紀選手でした。

試合は一進一退の攻防を展開しますが、惜しくも福島由紀選手に敗れ、ベスト8以上に駒を進める事は出来ませんでした。

福島由紀選手の方が学年は一つ上なのですが、近い将来にまさか2人でコンビを組み、東京オリンピックで金メダルの期待がかかるペアになるなんて夢にも思っていなかったのではないでしょうか。

そして高校生最後の大会では「熊本県総合バドミントン選手権」の女子シングルスで実業団の実力選手を次々に破っていき、見事に優勝を果たしたのでした。

そして高校を卒業後は、卓球の名門である「ルネサステクノロジ」に入社しあの福島由紀選手ともチームメイトになったのです。

フクヒロペアの主な戦績はですが、2017年から3年連続で世界選手権「銀メダル」を獲得。また2018年のアジア選手権では優勝をしています。

まさに実績は申し分ないですよね!あとは本番の東京オリンピックでの活躍を期待するしかないですよね!

広田彩花 かわいいけど結婚する彼氏はいるの!?

順風満帆なバトミントン生活を送る広田彩花選手ですが、私生活の方が気になるところです。

廣田彩花 彼氏
<引用元>meigenkakugen.net

現在は結婚しているのか?してなければ彼氏の存在は?

う~ん、気になります(笑)・・という事で調べてみると、現在まで結婚はしておらず独身です。それでは彼氏はいるのでしょうか?

彼氏の情報も過去~現在にかけていろいろと調べてみたのですが、情報はまったく出てきませんでした。しかし、かわいいと話題の広田彩花選手だけに男性ファンも多いだろうし、普通に彼氏がいてもおかしくありませんよね。

という事で彼氏情報についても不明であり、なんとも言えないところです。今は東京オリンピックが目標で彼氏だの結婚だのって言っている場合ではないかも知れませんが、オリンピックが終わってから、あっさりと結婚したりしてね(笑)

と言うのも、バトミントン人気が急上昇した時期に活躍した「オグシオ」こと潮田玲子さんと小椋久美子さんは現役引退してから意外に早い時期に結婚し、素敵な旦那さんと子供とそれぞれ幸せに暮らしています。

潮田玲子 旦那の年収は?結婚式や指輪、子供の名前について【画像】

まあとにかく今は東京オリンピックが目前に迫ってますから、今はとりあえず彼氏は「バトミントン」なのでしょう。

今後の熱愛のニュースに注目&期待ですね。

広田彩花 かわいい私服姿が話題に!

ネット上では広田彩花選手の私服姿が(も)かわいい!と話題になってるんですね。

やはりいつものイメージはこの姿なのですが、

廣田彩花 試合
<引用元>badminton-navi.net

私服姿になると。。

廣田彩花かわいい
<引用元>sey-88.com

やはり雰囲気がガラッと変わりますよね!試合の時の真剣な顔、その姿と私服の時の柔らかい顔のギャップがまたいいですよね!

ネットで話題になるのも納得です。

広田彩花 まとめ

今回は広田彩花選手の彼氏や結婚情報、また血液型や身長、出身などのWikiを中心にお伝えしてきました。

コロナ禍で東京オリンピックが1年延期になったし、アスリートたちは試合もなかなか組めずに、調整はほんと大変だったと思います。

広田彩花選手はトップアスリートとして今が一番良い時期だと思うし、しかも今回は地元、東京での記念すべくオリンピック開催ですからね。とにかくよい思いで作りだけではなく、ぜひ金メダルを獲得して欲しいと思います。

※フクヒロペア 福島由紀選手

福島由紀 結婚する彼氏は桃田賢斗?かわいい画像や私服,高校について。