福島由紀 結婚する彼氏は桃田賢斗?かわいい画像や私服,高校について。

女子バトミントンの日本代表として東京オリンピックに出場する福島由紀選手がかわいい!と話題になってますね。

福島由紀選手と言えば、広田彩花選手と「フクヒロペア」としてコンビを組み、過去かずかずの国際大会で実績を作ってきました。

フクヒロペア
<引用元>www.sankei.com

フクヒロペアの今までの実績ですが、2017年と2018年の世界選手権で「銀メダル」、2018年全英オープン「銀メダル」、2020年の全英オープンでは見事に「金メダル」を獲得しています。

他には2018年のアジア大会で「金メダル」などなど長らく世界のトップ選手として活躍してきました。フクヒロペアとして、2018年に初の世界ランキング1位を獲得し東京オリンピックでももちろん金メダル獲得の期待は高いです。

そんな福島由紀選手ですが、私生活の方も気になるところです。かわいい&美人選手として話題になっているだけに彼氏や結婚はどうなのでしょうか?

ネット上では男子バトミントンの第一人者、桃田賢斗選手との熱愛の噂も飛び出してきています。その根拠はなんなんでしょうか?

さて、今回はそんな福島由紀選手の彼氏や結婚の話題の他に高校や出身、身長などのWiki情報を中心にお伝えしていきたいと思います。

福島由紀 高校や身長、血液型や出身などWiki風プロフィール!

福島由紀選手の生年月日は1993年5月6日生まれ、年齢は28歳になります。

福島由紀 かわいい
<引用元>honjitu.net

身長は164㎝、体重は57㎏。出身地は熊本県八代市出身。血液型はB型です。

ちなみに血液型B型の性格の一つに「こだわりが強い」と言う特徴があります。それは、興味があるものにとことん追求し、それを楽しむ事だそうです。まさにバトミントンがその興味にあたるのではないでしょうか。

まず出身の学校ですが、八代市立坂本中学校から青森山田高校に進学しています。熊本の中学からバトミントンの名門高校へ進学したのですが、ご存知の通り青森山田高校はバトミントンだけに限らず野球、サッカー、卓球など多くのスポーツで全国レベルの強さを誇る高校として知られています。

卓球ではあの福原愛さんもこの青森山田高校の出身として知られています。

福原愛
<引用元>beauty.oricon.co.jp

さて福島由紀選手の中学時代の戦績ですが3年生の時、全国大会でベスト16に進出しているのですが、準々決勝であの奥原希望選手と対戦し、その時は惜しくも敗れています。

奥原希望 画像
<引用元>sunflower2525.com

奥原希望選手と言えば、東京オリンピックでも金メダル候補として注目されている選手ですからね。この頃から2人は良きライバル関係だったのでしょうね。ちなみに年齢は福島由紀選手の方が1歳年上です。

青森山田高校に入ってからは着実に実力を上げていき、全国高等学校バドミントン選手権大会では団体とダブルスで全国優勝を果たしますが、シングルでは中学の時に敗れた奥原希望選手と再び対戦。しかし健闘むなしくまたも敗れてしまいました。

高校卒業後は大学へは進学せずに、ルネサステクノロジに入社しバトミントンに専念できる環境でさらに実績を伸ばしました。

その後、ルネサスのバトミントン部が再春館製薬に譲渡されたために移籍となったのですが、そこでダブルスペアの広田彩花選手とコンビを組み、現在に至っています。

福島由紀 結婚する彼氏は桃田賢斗?熱愛の噂の根拠は?

福島由紀選手も2021年6月現在は28歳。年頃という事もあって彼氏や結婚についての話題が超気になるところです。

現在まで福島由紀選手は結婚はしておらず独身です。ただ、今から3年前の2018年10月にある男子バトミントン選手が熱愛彼氏なのでは?と話題になった事があります。

その選手とは桃田賢斗選手です。

桃田賢斗 イケメン
<引用元>www.chunichi.co.jp

世界ランキングは現在1位。過去に不祥事や辛い事故も経験し、またコロナに感染するなど不運も続いてきましたが東京オリンピックでは金メダル最有力候補の選手として注目されています。

そんな桃田賢斗選手と福島由紀選手が彼氏彼女の関係でしかも結婚の噂もあるって本当なのか?

2018年5月に行なわれた日本代表の合宿時に早朝のドーピング検査が行われたのですが、その際に福島由紀選手は自分の泊まってた部屋にはおらず、どこに行っていたのかと言うと。。なんと桃田賢斗選手の部屋に居たわけですね。。

まあ、普通にこの行動はいろいろと憶測を呼んでしまうわけで(汗)。この件に関し、桃田賢斗選手は取材に対し、

「お騒がせして申し訳ないです」

と謝罪しています。この時はもしかして。。彼女彼氏の関係であった可能性は否定できませんが、ただ部屋で相談を受けていたとかしていたとか、それだけの関係だった可能性もあるわけで。

実際にはこの時交際宣言もなく、現在まで熱愛の話など週刊誌などにも掲載されていません。なので2021年現在、2人は結婚どころかお付き合いすらしていない可能性も高そうですね。

でももし、2人が結婚したらバトミントンの世界ランキング1位ですし、美男美女ですし、とにかく大きな話題になる事は間違いなしですね。

福島由紀の私服の画像もかわいい!?

さて、もう一つネット上で話題になっているのが、福島由紀選手の私服姿もかわいい!とネット上で言われているんです。

福島由紀 私服 かわいい
<引用元>naclover.com

なるほど、かわいいですね!ユニフォームを着て試合をしている真剣なまなざしはどちらかと言えば、かわいいと言うよりカッコいいと言う方が妥当かも知れません。

福島由紀 私服
<引用元>catch-up-net.com

バトミントンを離れると普通のかわいい女の子に戻りますよね。スタイルも良いですし現役引退後もタレントとかスポーツキャスターなど多方面で活躍ができそうな予感です。

福島由紀 まとめ

という事で、東京オリンピックもあと2か月を切りました。福島由紀選手が「フクヒロペア」として一番良い色のメダルを獲得できるか注目です。

廣田彩花 かわいいけど彼氏は?血液型や高校、出身や身長などWikiを紹介【画像】

また彼氏情報として桃田賢斗選手との関係も気になるところです。今はどうなっているか分かりませんが、とにかく大舞台が目の前にまで迫っています。福島由紀選手にとっては今の彼氏がまさにバトミントンではないでしょうか。

とにかく東京オリンピックでの活躍が楽しみです。