奥原希望 かわいいけど結婚してる?彼氏が鈴木誠也だった噂も【画像】

バトミントンで東京オリンピックへの出場が決まっている奥原希望選手が、かわいい!とネットで話題になってますね。

まあ、かわいいもそうですが、本業のバトミントンではシングルスで出場しますが、何と言っても奥原希望選手の実力と実績から東京オリンピックでは金メダル候補の「本命」とまで言われています。

過去の主な戦績は2016年の全英オープンで優勝、2016年リオデジャネイロオリンピックで銅メダルを獲得。そして2017年の世界選手権では見事に優勝を果たしています。

そして2021年現在年齢は26歳とまさに今、一番脂が乗った時期でもあります。国際試合も多く経験してますし、東京オリンピックでは金メダル十分に可能でしょう!

今回はそんな奥原希望選手のかわいい画像の話題や、彼氏や結婚について。また個人的には一番気になる話題が過去に付き合っていた彼氏が広島カープの鈴木誠也選手ではないかと言う噂があるって事ですね。

鈴木誠也選手と言えば広島カープの中心選手として活躍しています。また、女性人気も高い事で知られています。過去、2人に彼氏彼女だった時期はあったのでしょうか?

他には奥原希望選手の「年収」や「車」の話題なども検証していきたいと思います。

奥原希望 かわいい画像が話題に!

さて、バトミントン界でもかわいいと話題の奥原希望選手。実力も実績もピカイチですし注目度はかなり高いです。

そんな奥原希望選手の「かわいい画像」を探してみました。

奥原希望 かわいい
<引用元>loveandpeaceworld.com

うむ、マジにかわいいです!笑顔がホント素敵ですよね。

奥原希望かわいい
<引用元>siam-information.com

獲得したメダルとともにポーズ!うむ、やはり奥原希望選手にはメダルが似合います。リオデジャネイロオリンピックでは銅メダルでしたが、東京オリンピックでは金メダルの笑顔が見てみたいです。

奥原希望 画像
<引用元>good-man.biz

ショートカットの奥原希望選手です。雰囲気がガラッと変わりますね!笑顔が相変わらず素敵です。

普段は可愛く素敵な笑顔を見せてくれますが、試合となれば戦闘モード!かわいいだけでなくカッコいい奥原希望選手の姿も見られます。

奥原希望選手
<引用元>connectommy.jp

東京オリンピックでは試合でカッコいいところを見せて欲しいし、試合が終わってからは、最高の笑顔がみてみたいです。

奥原希望 かわいいけど結婚する彼氏はいるの?

さて、そんな奥原希望選手ですが気になるのは私生活の方ですよね。

奥原希望 彼氏
<引用元>namakemonoyoshi.com

年齢も26歳、奥原希望選手は年頃でもありますが現在、結婚はしているのでしょうか?

調べてみると現在まで結婚はしておらず独身です。また結婚する彼氏はいるのかと思い、そちらの方も調べてみましたが現在は彼氏の情報が同じく出てきませんでした。

リオデジャネイロオリンピックで銅メダルを獲得し、あれから5年。。東京オリンピックでの金メダルを夢見て頑張ってきたはずです。

毎日練習練習、そして国内外遠征と常にバトミントン中心の生活を送ってきたと言う事は容易に想像できますよね。

そして今は東京オリンピックが目前に迫っています。なので彼氏や結婚どころではないのかも知れませんね。

まあ、正確に言えば今の彼氏が「バトミントン」なのでしょうね。

奥原希望 彼氏が鈴木誠也だった時期もあったの?

さてさて、もう一つ気になる話題があります。奥原希望選手の彼氏をネット検索すると「鈴木誠也」の名前が??

鈴木誠也と言えば、プロ野球広島カープの中心で活躍する人気選手です。

鈴木誠也
<引用元>www.asahi.com

イケメンでカッコいいです! 鈴木誠也選手は2016年からホームランを年間25本以上売っているスラッガーです。通算打率も314。安定してますよねぇ~

さて、奥原希望選手と鈴木誠也選手。。まさか熱愛の関係なの?

って鈴木誠也選手は現在結婚しています。結婚相手の嫁さんは元新体操選手でリオデジャネイロオリンピック日本代表の畠山愛理さんです。

結婚
<引用元>www.oricon.co.jp

結婚式の写真です。美男美女の素敵なカップルです!

って、それでは奥原希望選手と鈴木誠也の関係はなんなのでしょうか(汗)

調べてみると2人はただの同級生で過去に奥原希望選手のインスタライブに鈴木誠也夫妻が揃って登場し話題になった事があるとか。

なので、奥原希望選手の彼氏が鈴木誠也選手ってことは全くないとの事です。一瞬、ゲス不倫や浮気と言う文字が頭をよぎりましたが何もなくて良かったです、ハイ。

奥原希望の車がヤバい!?値段は?

なんか、奥原希望選手の車が凄い!ヤバい!話題になっているのですがどんな車に乗っているのでしょうか?

自身のYouTubeチャンネルで「新車」を購入した事を報告してたわけですが、かっちょええ高級車だったのです。画像を調べてみると、

奥原希望 車
<引用元>https://bad-labo.com/news/

確かに高級車です。しかもゴツイ!こんな高そうな車の運転席から降りる美女。カッコいいですよね!

この車は、レンジローバーイヴォークと言う外車なんだとか。気になるのはその値段なのですが、いくらなのでしょうか。

グレード&オプションによっても値段の違いは出てきますが、間違いなく1,000万円は超えてますよね。となると。。奥原希望選手の年収も気になりますよね(汗)

奥原希望選手の年収は噂では800~1000万円くらいではないかとも言われています。他にCMやらテレビ番組やら雑誌やらで出演料をプラスするとけっこうな年収を稼いでいるのではないでしょうか。

奥原希望 まとめ

今回は奥原希望選手の、かわいい画像や結婚&彼氏の話題、また車を購入した話などをお伝えしてきました。

さて、バトミントンに関してはリオデジャネイロオリンピックで金メダルまであと一歩のところまでいきました。

あれから5年、地元の東京で最高の結果を期待しています!

↓奥原希望選手のWiki情報はこちら

奥原希望 身長や出身,家族(父親,母,兄弟),中学などWiki風プロフィールを紹介

※バトミントン人気記事
福島由紀選手

福島由紀 結婚する彼氏は桃田賢斗?かわいい画像や私服,高校について。

松本麻佑選手

松本麻佑 彼氏と結婚は?身長や高校などWikiを紹介。かわいい画像が話題に