梶原悠未 かわいいけど彼氏は?大学や父親,母親や身長について【画像】

自転車競技の第一人者、梶原悠未さんが東京オリンピック2020に出場する事が決まり話題になってますね!

梶原悠未選手は、かわいいだけではありません!自転車の実力は世界でもトップレベルで東京五輪では「金メダル」を期待されている逸材でもあるんですね。

今回はそんな梶原悠未選手の父親や母親、兄弟や大学などWiki風プロフィールや彼氏、結婚なども話題も検証していきたいと思います。

梶原悠未 身長や大学、父親や母、年齢などWiki風プロフィール

自転車競技選手として今もっとも輝いているのが梶原悠未選手と言われています。

梶原悠未 
<引用元>onchan-blog.com

2020年には日本勢としては初の「世界王者」にも輝き、早々と東京オリンピックへの内定も決まり、一番勢いがある時に本来は本番を迎えて欲しかったのですが。。しかし東京オリンピックは1年延期となりその後は中止になるのでは?と囁かれる中、1年遅れでの開催が決まっています。

仕切り直しという事ですが、梶原悠未選手はしっかりと仕上げてきているかと思います。

さてさて、そんな梶原悠未選手は生年月日は1997年4月10日生まれで、2021年3月現在の年齢は23歳になります。

アスリートとしては若いですしし今が一番充実した時期なのではないでしょうか。

身長は155㎝、体重は56㎏で自転車競技の選手としては小柄になると思いますが、梶原悠未選手のパワフルな走りとスピードを見ていると、身長とかは関係ないですね!いかに真面目にトレーニングを日々積んでるか。また常に向上心を持ちながら練習に取り組んでいるのだと思います。

また出身地は埼玉県和光市、血液型はO型だそうです。

さて、梶原悠未選手ですが小学校の頃から自転車を。。。ではなく、書道やバレー、ピアノ、水泳など5つの習い事を同時にやっていたそうです。

い、いくらなんでも、お金がかかってしまいますよね。

もしかして実家は裕福な家庭だったのでしょうか?

実は父親が会社経営者なんですね(やっぱり!)

父親の名前は梶原典人さんで「ケイ・イノベーション株式会社」を経営していて、この会社の職種は外壁塗装・工事、大規模修繕工事などを行なっているそうです。父親は職人さんなんですね!

梶原悠未 父親
<引用元>five-wheels.com

きっとしっかりと経営されているのでしょうね。

また母の名前は梶原有里さん。

梶原悠未 母 画像
<引用元>asahi.com

母はすごく優しそうで、仲の良い親子で羨ましいです。実は梶原悠未選手にはコーチがいません。えっ?日本代表どころか、世界の、オリンピックのトップを目指せる逸材なのに本当にコーチがいないの?・・と思ってしまいますがこれは本当の話なんです。

練習する時は母親がバイクに乗り、常に並走しながらだったそうで親子二人三脚でここまできたのは本当に凄い!でも。。これからの事を考えるとコーチがいた方がいいのでは?個人的には考えてしまうのですが。。

とにかく母は国内で開催されるレースには全てついていき、コーチの代役だけでなくマネージャー業もやっているような感じでいつも一緒にいるのです。

娘からしても母親が付いてきてくれるという事は精神的にも安心し、それが良い結果に繋がっているのかも知れません。

また梶原悠未選手の兄弟は弟がいますが、また弟も高校で「自転車競技部」に入っていたのですが、情報が出てきません。まだ年齢的にも若いでしょうから今後、注目されるかも知れませんね。

中学を卒業後、筑波大学附属坂戸高校に進学。運動神経がバツグンだった梶原悠未選手は、この時教師から勧められて初めて自転車競技への道に進む事になったのです。

しかし。。高校から自転車競技を始めて23歳の現在、金メダルを狙える状況になっているなんて、凄すぎですね!

高校を卒業し、進学したのは筑波大学。そして2021年現在は「大学院」に通い、

・人間総合学科学術院
・人間総合学科研究群博士前期課程
・人間学学位プログラム

に在籍しています。自転車競技の厳しいトレーニングを積みながら大学院で勉強に励み、本当に尊敬しちゃいます。

梶原悠未 かわいいけど彼氏や結婚は?

かわいいとネットでも話題の梶原悠未選手。

梶原悠未 かわいい
<引用元>lifepages.jp

はたして彼氏はいるのでしょうか??

結婚はまだしていないようですが、熱愛彼氏については過去にも週刊誌などの報道もなく、またSNSなどでもいろいろと調べてみましたが、情報は出てきませんでした。

でも今は東京オリンピックと言う大きな目標もありますし、母と二人三脚でメダルを目指しています。普通に考えて彼氏だの結婚だのって言ってる場合ではないかもです(笑)

かわいいので男子からはモテるとは思いますが、今は自転車が「彼氏」なのかもです。

梶原悠未 東京オリンピックで金メダル獲得なるか!?

梶原悠未選手は競輪と言うかは自転車トラックレースやロードレースを得意としている選手です。

梶原悠未 自転車
<引用元>sakigake.jp

過去にはU-17の全日本選手権ロードレース女子ジュニアで優勝し、アジア大会では2018年に女子オムニアムで「金メダル」を獲得。その勢いで昨年の2020年にはベルリンで行われた世界選手権の女子オムニアムで「金メダル」を獲得しました。

この実績もあり東京オリンピックでも、もちろん一番良い色のメダルが期待されています。しかし。。過度の期待はプレッシャーも大きく感じてしまうでしょうから報道はホドホドにして欲しいですね。

梶原悠未 まとめ

いかかだったでしょうか?まあとにかく一時は東京オリンピックが中止になるのでは?と言われる時期もありましたが、1年遅れての開催はほぼ決定になったようです。

自転車競技での梶原悠未選手の活躍に期待したいと思います。