鈴木愛 結婚する彼氏は?体重や性格、出身高校やふてくされ顔について【画像】

鈴木愛が「伊藤園レディス」で優勝し、ツアー3連勝となり話題になってますね!

2019年は日本のゴルフ界にとって明るい話題が多かったですよねぇ。女子では若干ハタチの渋野日向子が出てきましたし、男子では石川遼が見事復活を遂げています。

さて、話題の鈴木愛もまだ年齢が25歳とこれからの飛躍が期待できる選手です。なかなか安定した成績を残すのは難しいゴルフの世界の中で、3連勝とは見事ですよね!

今回はそんな鈴木愛の結婚や彼氏、また体重や出身高校などのWikiを中心にお伝えしていきたいと思います。

鈴木愛 出身高校や体重、性格などWiki風プロフィールを紹介

さてさて、2019年も終盤に差し掛かりましたが、鈴木愛がやってくれましたよね!

鈴木愛
<引用元>https://www.at-s.com/

三菱電機レディスゴルフトーナメント、TOTOジャパンクラシック、そして伊藤園レディスゴルフトーナメントで3連勝を飾りました。

実はツアー3連勝というのは「史上2人目」の快挙で日本人としては初めてなんですね!最近はゴルフ人口も減ってきていると言われてますし、まあ不景気の影響もあるのでしょうがゴルフ場経営も厳しくなってきてると聞きます。

しかし2019年のゴルフ界の盛り上がりは来年以降も続くと思いますし、また盛り返して欲しいですよね!

さて、そんな鈴木愛ですが生年月日は1994年5月9日生まれで25歳になります。

鈴木愛 笑顔
<引用元>https://www.alba.co.jp/

笑顔が素敵ですよね! 出身地は徳島県三好郡みよし町で身長は155㎝、体重が55㎏とアスリートとしては恵まれた体型ではないでしょうか。

ゴルフを始めたのは小学校5年生の時で、その始めたきっかけが当時、実力&実績もあり女子ゴルフ界を牽引していた宮里藍に憧れていたからなんだそう。

宮里藍 画像
<引用元>https://www.sanspo.com/

若い頃の宮里藍はゴルフ界のアイドル的存在でもありました。

鈴木愛はその小学校の頃からメキメキと力を付けていき、東みよし町立三加茂中学校の3年次には「四国女子アマチュア選手権」で優勝するほど実力を発揮します。

中学を卒業すると、倉吉北高校に進学します。この高校に入った理由は新しく「ゴルフ部」が新設されゴルフに集中する環境が整っていたからなんですね。

そして家族もみんなでサポートします。倉吉北高校に家族全員で引っ越しをし、大会には必ず母親が競技会場まで車を運転し、送り迎えをしていたそうです。

家族の期待も大きかったのでしょうね!

2013年にはプロテストに合格しその年に「中国新聞ちゅーピーレディースカップ」の大会でプロ初勝利を挙げています。

すでにプロでの実力は折り紙付きだったのですね。その後の活躍は素晴らしく2017年にはLPGAツアー2勝を挙げるなど見事「賞金女王」にも輝いているんですね。

またゴルフ以外での話題では2018年に豪雨で甚大な災害に見舞われた西日本地域に2,000万円を寄付しています。性格も優しく正義感に溢れた選手なのでしょうね!

鈴木愛 結婚する彼氏はいるの?

さて、気になるのは鈴木愛に結婚や彼氏の話題についてなのですが、実は過去に「アサヒ芸能」で彼氏や結婚について掲載された事があるんですね。

その記事によると、現在は独身ですが2017年時点で彼氏の存在があったようです。その彼氏の年齢は当時で30代半ばと年齢差は一回り近く離れていたそう。

その彼氏と思われる男性はツアーの関係者のようで、細マッチョ系のイケメンだったそう。当時の成績は「全英オープン」でベストの順位を記録し、調子も良かった事からプライベートもうまくいってるからでは?とも言われていました。

その彼氏と思われる男性との結婚はあるのでしょうか??一方では、その男性は「兄」のような存在とも言われていて報道とは少し違っているのかも知れませんが。。

2019年現在の恋愛事情はわかりませんが、最近の快進撃を見るとゴルフだけでなくプライベートも好調なのかも知れませんね。

鈴木愛 態度悪すぎでふてくされ顔が話題に?

笑顔もよく見せ、先にもお伝えした通り、災害地域の為に大金を寄付をするほど明るく優しい性格の鈴木愛なのですが、ネット上では鈴木愛が「態度悪い」「ふてくされ顔」などのワードが多く検索されているようなのです。

いったいそれはどういう意味なのでしょうか?

鈴木愛 ふてくされ顔
<引用元>https://sey-88.com/

実は試合中にミスショットしてしまうと、すぐにふてくされた顔になってしまい態度に出てしまうそうなんですね。。

まあゴルフに限らずですが、その小さなミスで成績がだいぶ変わってしまい、賞金にも大きく響いてきます。気持ちはよくわかりますがやはりギャラリーもいるわけですしね。

鈴木愛 ふてくされ顔
<引用元>https://golnew.com/

また画像のようにパターを振り回してしまったり、グリーンを叩いてしまう事も。こういった行為を見てネット上では「態度悪すぎ」と厳しい声が挙がっているのも確か。

この一連の行為に関しては鈴木愛自身、こう言っています。

失敗したのを引きずらないように、ミスをした直後に「感情」を吐き出し処理している。

スポーツは精神的な部分も重視されますし、自分なりの処理の仕方で気持ちを切り替えるのが鈴木愛のやり方なのですね。

逆に言えば、そう言ったコントロールができるからこそ今の好成績につながっているのでしょう。

鈴木愛 まとめ

鈴木愛は間違いなくこれからの女子ゴルフ界を引っ張っていく実力者だと思います。また渋野日向子の存在も大きいと思いますし、来年はさらにワンランク上の活躍ぶりに期待が出来そうですね。

あと怪我だけには十分気を付けて欲しいと思います。