松山英樹 嫁の名前は芽緯(めい)。結婚相手の顔画像や馴れ初め,子供について。

プロゴルファー、松山英樹(まつやま ひでき)選手が2021年に入り絶好調のようですね!4月に行なわれているマスターズ・トーナメントでは三日目を終えて首位に立つ勢いを見せています。

歴史的な「マスターズ初優勝」に向けて最終段階にまできている松山英樹選手。東京オリンピックも控えてますし、これからが楽しみですね。

さて、そんな松山英樹選手ですが私生活では結婚して幸せな結婚生活を送っています。ネット上では結婚相手の嫁さんの名前や顔画像、子供の話題などが多く検索されているようですね。

10代の頃から最年少として「マスターズ」の予選を通過し大きく注目されました。またプロのルーキーとして、年間最多の4勝を日本ツアーで挙げるなど常に注目されてきた松山英樹選手。

今回は結婚相手の嫁や、子供を中心にお伝えしていきたいと思います。

松山英樹 嫁の名前は芽緯(めい)顔画像はあるの?

松山英樹選手は「ハニカミ王子」こと、石川遼選手と同世代でお互い10代の頃から実績を残し注目されてきました。

石川遼 松山英樹
<引用元>alba.co.jp

まあお互いがずっと調子が良かったわけではなく、それぞれが低迷期を経験して苦しい時期が続いた時がありました。

しかし現在ではそれぞれが結婚し、嫁さんや子供との幸せな結婚生活を送っています。時代の流れを感じちゃいます!!

松山英樹 結婚
<引用元>ryo-ishikawa.fun

そんな松山英樹選手が結婚発表したのが、2017年8月の事でした。結婚した時の年齢が25歳、しかも結婚発表する7か月前の2017年1月に入籍したと言うのだから、ニュースで速報を聞いた時は驚いた方は多かったと思います。

そして当時、ネット上の掲示板ではかなりの「お祭り状態」となり、結婚相手の嫁さんについてもいろんな情報が流れていきましたね。

まあとにかく当時は松山英樹選手の「全盛期」と言われていた時期、日本人初めての「米PGAツアー年間王者」を狙っていた時でした。

さてさて、気になる結婚相手の嫁さんなのですが、いったい誰でどんな女性なのでしょうか?

松山英樹選手の嫁さんの名前は「芽緯」さんと言います。ん?名前の読み方が難しいですよね(汗)
名前は「めい」さんと言うそうです。

嫁の芽緯さん、どんな職業なのか気になりますが。。松山英樹選手がこれだけの選手です。きっと女子アナとか女優とかモデルさんとかかなりの美人なのでは?と最初に多くの予測がされていたのですが、

どうやら嫁さんは一般人の方なんだそう。なので残念ながら顔画像は出てきません。でもかわいい&美人なのは本当のようで、芸能人で言うと女優の榮倉奈々さんに似ているとも言われています。

松山英樹 嫁似
<引用元>encount.press

身長は160センチくらいで黒髪でショートヘアだったようで、まさに榮倉奈々さんですね(笑)

実際に嫁さんの写真はなくとも優しくてしっかりとした嫁さんをイメージしちゃいます。(う、うらやましいの一言!)

松山英樹と嫁の芽緯(めい)結婚の馴れ初めや「芦屋」出身って本当?

気になる2人の結婚の馴れ初めなのですが、いったいいつどこで知り合ったのでしょうか?

実は結婚の馴れ初めはず~っと前に遡ります。それは高校生の時です。松山英樹と嫁のめいさんは、高校(明徳義塾)と大学(東北福祉大学)が一緒で年齢は、めいさんが1歳年下の後輩だったのです。

なので交際から結婚するまで約10年間のお付き合い期間があったそう。松山英樹選手にはこれまで浮気だの不倫だのって浮いた話は一切なく、ゴルフでも結婚でも一途を貫き通してきました。まさに本物の男だと思います。

実は嫁のめいさんもゴルフ部で、どうやら大学関係者の話だとかなりの金持ちの噂も。。。

その根拠と言うか理由と言うのが8歳まで家族とハワイで生活をしていて、「帰国子女」でした。

う~ん実際には金持ちかどうかはわかりまでんがここまでの話を聞くと普通に裕福な家庭が想像できます。

まためいさんの出身地が兵庫県芦屋育ちの金持ちのお嬢様と言う噂も広まりました。。。芦屋と言えば高級住宅街と言うイメージがありますよね!

確かにめいさんは関西方面が出身地なのですが、大学関係者の話だと実際には「芦屋」が実家ではないようです。

東北福祉大学時代の恩師も金持ちのお嬢さんと言う噂については否定していて、ごく普通の家庭に育った娘さんと言っています。

ゴルフをやっていて、帰国子女で明徳義塾から東北福祉大学に進学し、ゴルフに集中できる環境にいたわけですから、裕福なイメージがついてしまいやすいのかも知れませんね。

ちなみにめいさんが、ゴルフに興味を持ったきっかけがあのタイガーウッズだったそう。それもまだ幼少の時で家族でハワイにいた頃です。

テレビでタイガーウッズの見事なドライバーショットを見て衝撃を受けたそう。そして、自身もゴルフをやろう!と言う気持ちになったのです。

タイガーウッズ
<引用元>the-ans.jp

世界のスーパースターであるタイガーウッズ、多くの日本人ゴルファーの憧れの的で影響を受けた選手も多いハズですよね。

松山英樹と嫁のめいとの間に子供(娘)が誕生!

松山英樹選手の結婚発表の時のコメントですが、

「かねて交際しておりました一般女性と今年1月に入籍しました。7月には第一子が無事誕生しました」

「妻は一般女性であり、出産前後の母子のプライバシー、および安全を考慮し、このタイミングでのご報告となりました」

そう、そうなんです。結婚後して半年後には第1子の子供が誕生しているんですね。

子供の性別は娘さんで名前は「叶夏」でかんなちゃんと読みます。2021年現在は4歳になってますから、そろそろ幼稚園に通う時期でしょうか。画像は非公開になっていますが、今が一番かわいい盛りではないでしょうか。

結婚発表と同時に子供の出産も同時には発表しただけに驚いてしまいましたが、その後は第二子誕生のニュースは入ってきていません。

2016年にはフロリダで新居を購入し、すでに結婚の準備を進めていた松山英樹選手とめいさん。時期的には「でき婚」になるかも知れませんが、すでに将来の事を考えた上での出産だったので自然な流れだったのかも知れませんね。

松山英樹 まとめ

松山英樹選手は2020年の宮崎合宿で練習後に、子供を連れた若い女性と飲食店で2時間過ごしたと言う情報が写真週刊誌に掲載されました。

ただ、子供を連れての食事ですし、まあこれはスキャンダルとは程遠い友人との食事と言って間違いないでしょう。

今はマスターズもそうですが、東京オリンピックも控えています。良き旦那、父親でもある松山英樹選手の2021年の大活躍に期待しましょう!