稲見萌寧 かわいいけど彼氏や結婚は?性格や身長,出身地などWikiを紹介【画像】

今、注目の女子プロゴルファーが稲見萌寧選手ですね!5月22日に行われた「ブリヂストンレディース」では、脅威の「61」をマークし優勝街道をまっしぐらに進んでいます。

東京オリンピックの代表選手もまだ決まらない中、この稲見萌寧選手が有力候補とも言われていますが果たしてどうなるのでしょうか!?

今回はかわいいと話題の稲見萌寧選手の彼氏や結婚について、また性格や身長、高校、コーチなどWikiを中心にお伝えしていきたいと思います。

稲見萌寧のWiki。身長や出身中学、高校や大学、性格など。

人気も知名度も急上昇の女子ゴルファー、稲見萌寧選手ですが、まずは名前の読み方の話題に入りましょう(笑)

稲見萌寧 画像
<引用元>www.practics.org

名前の「萌寧」ですが、読み方は「もね」と読むそうです。難しいですよね!なんか韓国の方の名前かなと一瞬思ってしまうところですが、稲見萌寧選手は出身地が東京都豊島区で、韓国の出身ではないようです。

生年月日は1999年7月29日生まれで2021年5月現在の年齢が20歳です!最近は若くて強い女子ゴルファーが目白押しですよねぇ。

男子では日本人史上初のマスターズ制覇を達成した松山英樹選手が大きな話題になりましたよね。

松山英樹 嫁の名前は芽緯(めい)。結婚相手の顔画像や馴れ初め,子供について。

という事で大盛り上がりのゴルフ界であります。

さて、Wikiの続きにまいりましょう。稲見萌寧選手の身長は166㎝、体重は58㎏です。

通っていた学校ですが小学校は、「豊島区立池袋第二小学校」。現在、この小学校は他の学校と統合して「豊島区立池袋本町小学校」と学校名が変わっています。

また中学は「池袋中学校」。高校は「日本ウェルネス高校」、卒業後は「日本ウェルネス大学」に進学し、現在は大学生でもあるんですね。

そして性格ですが、

稲見萌寧 性格
<引用元>www.sanyonews.jp

画像みてわかると思いますが、笑顔が素敵で明るい性格のようです。そして前向きなんだとか。やっぱ常にポジティブな人って物事が良い方向に進みますよね。

稲見萌寧選手がゴルフを始めたのが9歳の時でした。きっかけは家族に勧められたという事ですが、ゴルフを勧められるなんて、もしかして実家は金持ち!?なのでしょうか。。って勝手に想像しちゃいました。

練習も日々真面目に行い、いつも良いイメージもできていたのでしょう、小学校の頃から実績を残していきます。

アマチュアの主な「戦績」として2012年には、「関東小学生ゴルフ選手権」で優勝。その2年後の2014年には、「関東中学校ゴルフ選手権春季大会」で優勝、2015年は「東日本女子パブリックアマチュアゴルフ選手権」で優勝、207年には国体も制覇しています。

これだけ、大きな波もなく安定して優勝を獲得できる選手はそうそういないような気がします。

またアマチュア時代にもプロの試合に参戦していますが、その中でも印象深いのが2016年の「ゴルフ5レディスプロゴルフトーナメント」。この試合ではホールイワンを達成し、ニュースでも取り上げられたのを覚えています。

2019年からは、都築電気所属となり安定した試合を展開。しっかり実績も残し、この年には「ルーキー・オブ・ザ・イヤー」を受賞しています。

ちなみにこの時は原英莉花選手や渋野日向子選手らとともに受賞しました。

原英莉花 彼氏や出身地、高校や大学などWiki風プロフィール【画像】

稲見萌寧、かわいい!綾瀬はるかに似てる!?彼氏や結婚について

稲見萌寧選手の事はこのブログでも何度も「かわいい」と言ってきましたが(笑)、誰かに似てる!?と思いませんか?

稲見萌寧 綾瀬はるか
<引用元>ta-flash.com

そう人気女優の綾瀬はるかさんに似ているとネットでも話題になっています。

綾瀬はるか
<引用元>芸能界裏の情報.com

個人的には超似ていると思いますね(笑)。綾瀬はるかさんに似てるとか、稲見萌寧選手は、かわいいハズですよね。

これからさらに(特に)男子の注目を浴びるのではないでしょうか。

さて、そんな稲見萌寧選手ですが私生活の方も気になるところです。結婚する彼氏はいるのでしょうか?

現在の年齢が20歳の稲見萌寧選手。さすがに現在まで結婚はしていません。では彼氏の方はどうでしょうか?

ネット上でブログやSNSなどいろいろと調べてみましたが彼氏に関する情報は皆無でした。なので今は何とも言えませんね。

かわいいし、明るいし、とても優しそうなイメージのある稲見萌寧選手。結婚したらきっといいお嫁さんになるでしょうね。

今後、熱愛彼氏の話題など情報が入ってき次第、このブログで追記していきますね。

稲見萌寧選手のコーチが話題に!

ネットでも話題になっている稲見萌寧選手のコーチですが、名前は奥嶋誠昭氏。

稲見萌寧 コーチ
<引用元>www.nikkansports.com

奥嶋誠昭コーチと稲見萌寧選手が契約を結んだのは2019年からだそう。コーチは過去に谷原秀人選手などのコーチ経験がある優秀な人材だそうです。

稲見萌寧選手の好調維持はコーチの力も大きそうですね。契約を結んだ年、さっそく「センチュリー21レディスゴルフトーナメント」での優勝をサポート。

2021年現在も絶好調で、5月までで8戦して4勝の戦績を収め、勝率5割と好調を維持しています。

試合中も練習中も仲が良い!?と思いきや普段の2人は「喧嘩」が日常のようです(笑)

喧嘩について稲見萌寧選手はけっこう冷静に考えていて、

「思ったこと、感じたことを全部そのまま言葉にして伝えるので、そこでぶつかったりケンカもするけど、それがあって新しい案も出るので、そのへんはよい感じでできているのかなと思う」

なるほど、喧嘩をする事で良い結果を呼び寄せる事ができるのですね!・・といいながらも喧嘩はほどほどにね。

稲見萌寧 まとめ

いかがでしたか?今、日本女子ゴルフ界でもっとも勢いのある選手の1人として話題の稲見萌寧選手。

是非とも東京オリンピックでの活躍を見てみたいものです。

※注目の女子ゴルファー 小祝さくら選手

小祝さくら 母親はスナックのママ?年齢や画像がかわいい!韓国人の噂とは