小祝さくら 母親はスナックのママ?年齢や画像がかわいい!韓国人の噂とは

女子ゴルフで快進撃を続ける小祝さくらがかわいい!とネットで話題になってますね。

2020年9月に開催された「ゴルフ5レディス」で優勝を飾り、賞金女王を狙うと堂々の宣言。しかし日本女子ゴルフ界は渋野日向子や笹生優花など若くて強いプレイヤーが目白押しですよね!

笹生優花 国籍や読み方、高校や出身地などWiki風プロフィール【画像】

今回はそんな小祝さくらさんの母の話題や出身地、年齢などのWikiや韓国人の噂などの話題を中心に検証していきたいと思います。

小祝さくら 出身地や高校、年齢や身長などWiki風プロフィール

小祝さくらは北海道北広島市の出身で身長は158㎝、体重は58㎏です。

小祝さくら

<引用元>https://yahoo.jp/mLRtIE

生年月日は1998年4月15日生まれで2020年現在は22歳ですね!さて、小祝さくらがゴルフを始めたのが8歳の時だったのですが、そのきっかけが当時女子ゴルフ界を牽引していた宮里藍のファンだった母親の影響を受けたそうなんです。

宮里藍

<引用元>https://yahoo.jp/R4YHpd

宮里藍。。強かったし可愛かったし、人気ありましたもんねぇ。そしてゴルフの練習にのめり込んだ小祝さくらは、次第に頭角を現し2014年と2016年の「北海道女子アマチュアゴルフ選手権競技」で見事に優勝を経験し、同じ2016年には「北海道ジュニアゴルフ選手権競技」でも優勝を飾ります。

小祝さくらの全国での知名度が上がってきたのが2016年、18歳の時でしたね。当時は飛鳥未来高校に通う高校生だったのですが、日本女子プロゴルフ協会のツアー「日本ハムレディースクラシック」に出場した小祝さくらは、

2日目までトップタイの快進撃で話題になり、結果的には全体8位の成績で終わりました。まだこの時はアマチュアでしたからね。日本女子ゴルフ界の将来を明るくする存在になったのです。

また、2017年のプロ入り後は「ニトリ」の所属となり現在に至ります。

小祝さくら 母親の年齢は?職業はスナックのママだった。

さて、そんな快進撃を続ける小祝さくらですが、ネット上では母親の事が話題になっているようです。

小祝さくらの母の名前は「小祝ひとみ」さん。離婚を経験している母親は娘を女手一つで育ててきたのです。

母親は自身が18歳の時に娘のさくらを出産し、その後離婚をしています。両親の離婚の理由や原因はわかっていません。

そして母親の年齢ですが、現在の小祝さくらが22歳ですから、40歳くらいですね。若いですよね!

愛娘がゴルフをするためには、遠征費、大会の参加費、宿泊代など多額の経費がかかります。

そんな娘を育てるためと生活の為に母親はスナックを経営し、生計を立ててきたのです。スナック経営と言ってもお客さんが来なければ成り立ちません。。倒産の可能性もある中、母親は必死で仕事をしてきたのだと思います。ホント、尊敬だけですね!

ちなみに小祝さくらには弟もいて、母は2人の子供を育ててきたのです。

毎日のルーティンは、午後3時頃から母親は娘、さくらの練習に付き添い夕方6時には家に帰宅。そして夕飯を作って、その後経営するスナックで8時から深夜2時まで仕事をしていたそうです。

まさに「母は強し!」ですね。

ちなみに小祝さくらの母、ひとみさんの画像ですが、

小祝さくら 母親 スナック

<引用元>https://yahoo.jp/h_tOSS

美人でかわいいですね!

子育てに仕事を両立させて、本当に大変だったと思います。スナックの店名についてはハッキリとはわかりませんが、在住する札幌にスナック「ひとみ」と言う母親と同じ名前の店が2店あり、どちらかが母親の店ではないかと噂になっています。

地元の人は娘がこれだけ有名になっていますし、店も繁盛しているのではないでしょうか。

小祝さくら 画像がかわいいと話題に。彼氏はいるの?

ネット上でもかわいいと話題の小祝さくら。その特にかわいい!と思える画像を探してみました。

小祝さくら かわいい画像

<引用元>https://yahoo.jp/ZY6uGQ

笑顔が本当に素敵です!それにしても日本(に限らずですが。。)のゴルファーには美人さんが多いですよね。

これだけかわいいと彼氏の存在も気になるところですよね。実際に彼氏はいるのでしょうか?

ネット上の情報を見ても、SNSや過去の写真週刊誌などの情報を探してみても、残念ながら!?彼氏については何もわかりませんでした。

今はこれからブレイクする時期でもありますし、やっぱ彼氏とか結婚とかよりは、自分と弟を女手一つで育ててくれた母親に対しての恩返しが先かも知れません。

小祝さくらに韓国人の噂が。。真相は?

もう一つ、気になる話題が。。実は小祝さくらとネットで検索すると「韓国人」のワードが出てきます。

Wikiでも紹介しましたが、小祝さくらは北海道の出身です。なので韓国人ではないと思われます。

それではなぜ、ネットで韓国人ではないかと言う噂が出てきているのでしょうか?

小祝さくら 韓国人

<引用元>https://yahoo.jp/fXfzw6

こ、これは何とも言えませんが、しいて言えば顔立ちが韓国人の女性のような印象を受ける写真があり、ネット上で誰かが書き込みし、それが拡散してしまったと。。

なあそんな感じでデマが広がるのはよくあることですよね!

小祝さくら まとめ

まだ22歳の小祝さくらが9月6日の「ゴルフ5レディス」で圧勝し、今シーズンのツアー2勝目を飾りました。

これから更なる進化で強いゴルフを見せてくれると信じています。一ファンとして今後も応援していきたいと思います。