プロボクサーで日本人初の「4階級制覇」を達成した井岡一翔が話題になってますね!令和最初の大晦日で最強挑戦者、シントロンを迎え、防衛戦を行う予定ですが強敵相手にどんな試合を展開するか楽しみですね。
<引用元>https://hochi.news/articles/
そんな井岡一翔もすでに結婚し、子供に恵まれています。再婚相手の嫁は元モデルと言う噂なのですが、いったい誰なのでしょうか。
ブログにはそんな井岡一翔の嫁や過去の離婚、そして子供について年齢や名前などの情報をお伝えしていきたいと思います。
井岡一翔 嫁が元モデルで誰なの?結婚の馴れ初めや名前、年齢は?
井岡一翔が達成した「4階級制覇」は日本人初の快挙でもあるのですが、アジアでもたった4人しかいないのです。
マニーパッキャオ6階級制覇、本場アメリカでも認められた数少ないアジア人でもあります。
<引用元>https://mikarin1215.com/
そしてノニト・ドネア。あの井上尚弥との激闘ですっかりおなじみの選手ですよね。
<引用元>https://oshirukoad.com/
そんな井岡一翔ですが私生活では2度の結婚を経験しています。最初の結婚は2017年5月で結婚相手の嫁さんは歌手として活躍する谷村奈南。
<引用元>https://brandnew-s.com/
歌手の他にもYOGA講師や「米国NTI公認ホリスティック」の栄養士であったり幅広い活躍をしています。
結婚してからの井岡一翔は「電撃引退」の経験を行なうなど、激動の時期でもあり嫁の谷村奈南はネット上でタイミング的な事もあって「さげまん」など心無い書き込みも見かける事がありましたね。
結婚式はハワイで行い、披露宴は東京都内で盛大に行われました。誰もが羨む?2人だったわけですがその後、結婚生活は長くは続かなかったのですね。
披露宴からわずか9カ月後に2人は離婚し、元嫁となった谷村奈南はアメリカ留学で日本を離れる事になります。2019年4月にアメリカ留学を終え、現在は日本で活動中!SNSも頻繁に更新してますし、応援する人も多いみたいですね。私もその一人ですが。。(笑)
さて、その井岡一翔ですが谷村奈南と離婚を発表したのが2018年11月。そしてその7か月後の2019年6月にはいきなりの再婚発表で世間を驚かせました。
本業のボクシングでは4階級を達成していたし、まさに充実の時期だったわけですが、しかし離婚から1年も経たずに再婚だなんて、チト早すぎやしない!?と誰もが思ったハズです。
それでは気になる再婚相手の嫁さんはいったい誰なのでしょうか?実は嫁さんについては公表はされていません。ただ職業は「元モデル」だという事です。
年齢については井岡一翔より年上で30代前半だという事です。そうなると気になるのが嫁さんの画像なのですが。。
<引用元>https://seidentest.com/
顔は非公開なので、わかりにくい画像ですが元モデルだけあってスタイルも良さそう。身長は井岡一翔が168㎝なので写真を見る限り嫁さんの身長は172~175㎝くらいはありそうですね。
嫁さんの職業ですが「フライデー」の記事によるとモデルを引退した後に「まつ毛エクステ」会社を経営している社長さんだそう。
ボクシングとは無縁のような仕事ですが、2人の結婚の馴れ初めがとても気になるところです。
さて、ネット上で話題になっているのが谷村奈南と「スピード離婚」した時期からわずか7カ月後での「スピード結婚」。。あまりにも展開が早いし疑われるのが井岡一翔の浮気・不倫ですよね。
離婚してから今の嫁さんとの交際が始まったとも言われていますが真相は当事者だけにしかわからないと思います。
まあしかし、井岡一翔のボクシング人生は今が句とも言われています。嫁さんの存在は大きいと思いますので、井岡ファンとしては応援を続けたいですね。
井岡一翔 子供の性別や名前、年齢は?
井岡一翔は2019年8月21日にSNSで第1子の子供が誕生した事を報告しています。
「産まれてきてくれて本当にありがとう!」
と思いを語り、
「24時間の立ち会いのもと、妻と子供が力を合わせて、母子ともに無事に出産を終えることが出来ました。妻と子供に尊敬と感謝の気持ちでいっぱいです。」
と、嫁さんの出産を立ち会った事も報告しています。
そして子供の性別は息子で名前は磨永翔(まなと)君。ん?なんかキラキラネイムっぽいですが(笑)男の子らしい名前ではありませんか。
まだ早いですが、将来は父親のように世界を目指すボクサーになるのかな?井上尚弥の子供も年齢が近いですし、もしかして将来は井岡一翔の息子同士の名勝負が見られることがあるかもね。
井岡一翔 VSロマゴンの実現は?
さて、私個人が注目するカードですがやはり井岡一翔VSローマンゴンザレス戦ですね!
<引用元>https://www.daily.co.jp/
日本でもおなじみのロマゴンはかつてミニマム級からヘビー級まで全階級を通じて最強のランキングを決める「パウンド・フォー・パウンド」(PFP)の1位を獲得。世界的にも評価が高いトップボクサーでもあります。
過去に天才と言われた新井田豊や「元三階級王者」の激闘王、八重樫東との激戦でも知られているロマゴン。
現在までの戦績は50戦48勝(40KO) 2敗と、敗戦は経験してしまいましたが今も世界トップクラスの選手である事は間違いありません。
実は井岡一翔は過去に何度もロマゴンとの試合を囁かれていた事があったのですが、結局実現せず。ネット上では「井岡一翔が逃げた!!」と言われるまでの始末。
私自身は井岡一翔は本心、ロマゴンと試合をしたかったのではなかったのか?と思ってました。
2019年現在は、井岡一翔が4階級制覇の名王者となっていますが、2020年には井岡一翔の持つWBO世界スーパーフライ級のタイトルにロマゴンが挑戦する可能性は高まっており大いに話題になりそうですね。
井岡一翔 まとめ
現在は30歳となりボクサーとしてはすでにベテランの域に達していて、これからビッグマッチへの挑戦を続けていくことになると思うので、1戦1戦が見逃せないです。
私生活では結婚した嫁と子供と幸せに暮らす毎日ですし、世界王者としても充実しているだけにこれからもっともっと強くなりそうな予感です。