大坂なおみ 彼氏逮捕は本当?結婚予定や年収、身長や両親について【画像】

大坂なおみ選手と言えば日本、いや今や世界を代表する女子テニスプレイヤーとして知られてますよね!

2019年には女子日本人として初めて世界ランキング1位を獲得。過去の日本人では伊達公子さんの最高位が4位、杉山愛さんが10位になっています。

大坂なおみ選手はまさに日本の誇りとなるわけですが、2021年現在の世界ランキングは3位。そして2月には「全豪オープン2021」で見事に優勝を果たしています。

決勝では強敵のジェニファーブレイディ(アメリカ)選手に快勝し王者の貫禄を見せつけました。

大坂なおみ 全豪オープン優勝

<引用元>https://yahoo.jp/y_Ymez

カッコいいですよね!この優勝で世界ランキング3位→2位に昇格する事が決まっており、2019年以来のトップの座も見えてきました。

ちなみに過去の実績としてグランドスラムの優勝は合計4回(全豪2回・全米2回)。まだ年齢も若いですしますますの活躍が期待されるところですね。

そんな大坂なおみ選手ですが、ネットでは彼氏について話題になっています。「大坂なおみ 彼氏」とググると「彼氏逮捕」と言うワードも出てきますし真相が気になるところですね。

また今後の結婚についても興味が出てくるところです。今回は大坂なおみ選手の彼氏の話題の他、両親やWiki情報を中心にお伝えしていきたいと思います。

大坂なおみ 彼氏逮捕とは?彼氏との結婚や年収、身長について

まずは一番気になる(笑)大坂なおみ選手の彼氏の情報からいきましょう!

大坂なおみ選手の私生活については今まであまり明かされていなかった為、彼氏や結婚についての情報はまったくなかったのですが、最近は彼氏を堂々とSNSの写真で公開するほどオープンにしています。

大坂なおみ 彼氏

<引用元>https://yahoo.jp/sZKItD

その気になる彼氏の名前はYBNコーデ」で、職業はラッパーだそうです。画像を見るとイケイケ感が伝わってきますよね。

国籍はアメリカ人だと言う彼氏は1998年8月生まれと言うから大坂なおみより1歳年下の22歳です。

有名ラッパーと言えばLLクールJやビースティ・ボーイズを思い出しちゃいますが(年代がわかってしまう・・)大坂なおみ選手の彼氏は売れっ子なのでしょうか?

2019年にデビューアルバム「The Lost Boy」を発表し、全米ビルボードチャートでなんと6位にランクされたそう。これはかなり快挙な事です。

全米で売れているという事は全英やその他の国でも売れていると考えられ、年収も日本円で数千万円は稼いでいるような印象です。どちらにせよ凄い事ですよね。

さて、彼氏の身長は180㎝。また大阪なおみ選手も180㎝です。2人が街を一緒に歩いていたら、そのオーラで目立ちまくりではないでしょうか。

2人の馴れ初めについては彼氏からのナンパ!なんだそう。場所はNBAチームの「ロサンゼルスクリッパーズ」の試合を行なっていた会場だそうで、偶然大坂なおみを見かけおもわず一目惚れ。

ナンパで知り合ったなんてかなり意外ではありました。あ、声を掛けた時はまさかあの大坂なおみ!?って事は知らなかったようです。わかった時はそりゃ~彼氏もビックリした事でしょう。

それではその彼氏、YBNコーデの「逮捕」の情報についてお伝えしたいと思います。実はその噂は本当で、黒人差別に対する抗議活動を行なっておりその時のデモで「逮捕」されてしまったそうです。

彼女である大坂なおみ選手は彼氏の逮捕について「こんなのクレージーよ!」とSNSで抗議しました。

現在のラブラブの2人。今後の結婚はあるのか、これまた注目です。

大坂なおみ 年齢や出身地、高校、国籍などWiki風プロフィール

大坂なおみ選手の生年月日は1997年10月16日生まれで2021年2月現在は23歳。テニスプレイヤーとしてこれからさらに飛躍が十分期待できる年齢です。

大坂なおみ テニス

<引用元>https://yahoo.jp/tRdnms

身長は180㎝、体重は75㎏。出身地は大阪府大阪市中央区。2001年からは日本を離れ、ニューヨーク州に移住しその5年後の2006年にはフロリダ州に移住しています。

中学と高校はブロワード郡の公立学校「Broward Virtual」に通っていました。

国籍についてはメディアでも話題になりましたが、2019年までは日本とアメリカの二重国籍でしたが、22歳の誕生日を迎えるにあたり「日本国籍」選び現在の国籍は日本になっています。

大坂選手ファンとしては日本国籍を選択してくれてなんか嬉しい思いですね。

大坂なおみの両親(父親・母親)や姉について。

大坂なおみ選手の家族ですが、父親と母親、姉の4人家族です。実はあまり知られてないのですが(私が知らないだけ?)、姉もテニスプレイヤーなんですね。

姉の名前は大坂まり選手。

大坂なおみ 姉

<引用元>https://yahoo.jp/D1ZDvZ

姉のまり選手はなおみ選手より1歳年上の24歳です。シングルスの世界ランキングは289位と低迷していますが、まだまだ年齢的に若いですし何と言っても大坂なおみ選手のお姉さんですからこれから期待したいですね。

大坂なおみ選手がテニスを始めたのが3歳からでお姉さんの影響が大きかったそうです。そもそも父親が「ビーナスセリーナ」ウィリアムズ姉妹の優勝に感動し娘にテニスを習わせたのが姉妹のテニス人生の始まりだとか。

その父親はハイチ系アメリカ人で仕事で日本に住んでいた時に母親に出会いました。母親は北海道出身の日本人です。

札幌で出会った2人は大阪に移り、父親は業界大手の語学学校で英語の講師をしながら生計を立てていたそうです。

大坂なおみ選手ほどの才能のある選手の父親か母親がもしかしてテニス選手だった!?と思っていたのですが、母親の方もテニスとは縁がなく仕事は日系の企業で働いていました。

大坂なおみ まとめ

2021年に入り全豪オープンでも優勝を飾り今年は特に絶好調のようですね!まだまだシーズンはこれからですから大坂なおみ選手には、もっともっと元気になるニュースを提供して欲しいですね。

彼氏との結婚!?の動向も気になるし何か情報が入ったらブログに追記しますね!