高木美帆 可愛いけど彼氏は?結婚の噂や姉、学歴などWikiを紹介【画像】

スピードスケートの高木美帆選手が可愛い!とネットで話題になってますね。

世界トップレベルの実力を持つ高木美帆選手。現在保持している主な記録は「1,500m」で世界記録、「1,000m」と「3,000m」では日本記録を持っています。

高木美帆 スケート

<引用元>https://yahoo.jp/WktEoR

世界スプリント選手権やISUワールドカップ、また平昌オリンピックなど世界のトップ選手が集まる国際大会で数々の栄光を掴んできました。

次は2022年に開催される北京オリンピックでの活躍が期待されます。

そんな高木美帆選手ですが、年頃という事もあって、彼氏や結婚の話題も気になるところですね。現在、彼氏はいるのでしょうか。また高木美帆の姉の話題や学歴、出身地などWikiをいろいろと調べていきたいと思います。

高木美帆が可愛いと話題に!結婚する予定の彼氏はいるの?

高木美帆選手に彼氏はいるのか?まずはこの話題からでしょう(笑)

高木美帆 可愛い

<引用元>https://yahoo.jp/k-kWrY

とても可愛い&美人な高木美帆選手。試合となれば誰がどう見てもカッコいい!男女問わずモテモテなのは想像が付いちゃいますよね!

2021年2月現在、26歳になった高木美帆選手。アスリートしては今が一番力のある良い時期ではあると思いますが、年齢的には「結婚」と言う言葉が付いてきてもおかしくないですよね。

現在まで独身の高木美帆選手に結婚を考えている彼氏はいるのでしょうか?

実は意外な!?事に過去彼氏については、フライデーや文春砲などに取り上げられた事はなくロマンスとは無関係だったのです。

なんか信じられない気もしますが、高木美帆選手は将来の事をどう考えているのでしょうか?

実は2018年に行なわれた平昌オリンピックに出場した時期にインタビューで『結婚』について聞かれています。その時の高木美帆選手の答えは、

恋愛というか彼氏も欲しいし結婚願望はある。

と、結婚については前向きな発言をしているのですね。と言うか、2018年の時点では彼氏もいない事を明言しています。でもそんな発言をしてしまうと言い寄ってくる男性も多いのではないでしょうか。

さてさて、その平昌オリンピックから3年が経過したわけですが、その後の彼氏事情はどうなのか気になるところです。

実は、高木美帆選手は恋愛について『生活を持っていかれる』と言う思いを思っているそうなんです。きっと好きな人に夢中になってしまうとスケートどころではなくなってしまうと言う意味だと思いますが、

とにかく今は選手としても全盛期ですし、あと1年後には北京での晴れ舞台が待ってますし、スピードスケートに集中する時期なのかも知れませんね。

高木美帆 学歴や出身地、高校や身長などWiki風プロフィール

高木美帆選手

<引用元>https://yahoo.jp/zokGl7

高木美帆選手の生年月日は1994年5月22日生まれ。2021年には27歳になります。10代の頃からスピードスケートの世界で活躍しているイメージだったので、そうか。。年月が過ぎるのは早いもんだなぁと思いますね。

出身地は北海道中川郡幕別町。身長は164㎝、体重は58㎏になります。学歴については札内中学校→北海道帯広南商業高校→日本体育大学(体育学部体育学科)を卒業しています。

スケートを始めたのが5歳の時だったのですが、実は高木美帆選手はスポーツ万能で、スケート以外で打ち込んだスポーツがサッカーでした。

サッカーは趣味程度ではなく本格的に練習し、中学のころには「とかち帯広フットボールクラブ」に所属し、その実力から北海道内の選抜メンバーに選ばれたそうです。

そして、ナショナルトレセン女子U-15合宿に参加します。もしスケートではなくサッカーを続けていたら今頃なでしこジャパンのメンバーだったかも知れませんね!

さてさて、本業のスピードスケートでは15歳の中学三年生の時に「全日本ジュニアスピードスケート選手権」で総合優勝を果たし、世界ジュニア選手権では4位につけるなどすでに実力は世界レベル。

もともとの運動神経もよかったのでしょうが、トレーニングも人の何倍も積んで努力してきたのではないでしょうか。

高木美帆 姉の髙木菜那も世界トップレベルの選手

高木美帆選手には姉がいて、名前は高木菜那さん。そう、姉もスピードスケートの選手で日本を代表する実力者でもあります。

高木菜那 可愛い

<引用元>https://yahoo.jp/bvAHZX

姉妹で可愛い決定!(笑)

姉の高木菜那選手は現在の年齢は28歳。妹より2歳年上です。

身長は美帆選手より小柄の155㎝ですが、スピードスケートの実績は妹に引けを取りません。

個人でも過去全国大会で優勝を何度も経験し、オリンピックやワールドカップでは「団体追抜」での種目で大活躍。金メダルの立役になっています。

そしてこれまた気になるのが、姉の高木菜那選手の私生活なのですが。。やはり結婚や彼氏情報は出てきません。妹の美帆選手と同じく今の彼氏は「スピードスケート」なのかも知れませんね。

高木美帆 まとめ

2021年に入っても絶好調の高木美帆選手。全日本選抜では得意の1,500mで国内最高を記録するなど、参加した3種目を全て制覇し格の違いを見せつけています。

今から2022年、北京オリンピックが待ち遠しいなぁ~!