鎌田大地 嫁との結婚や子供の年齢、名前は?出身や身長などWikiを紹介【画像】

ブンデスリーガ、フランクフルトで活躍するサッカー鎌田大地選手がネットで話題になってますね!

鎌田大地選手は年齢21歳の時にサガン鳥栖からフランクフルトへの「完全移籍」が実現。契約は4年間。

しかし、一昔前までは日本人選手が海外のクラブに移籍する事も少なく、声がかかるだけでも大きなニュースとして取り上げられてましたが、今では多くの日本人選手が海外で有名クラブで活躍していますよね。

大変喜ばしい事ではありますが、その中でも鎌田選手はまだ現在の年齢が23歳と若いですし、アスリートとしてもこれからの選手ですよね!

現在は日本代表としても活躍し、フランクフルトとの契約は2021年まで。その後の進路は不明ですが、個人的には日本に戻ってきてJリーグを盛り上げて欲しいと思いますね。

さて、そんな鎌田大地選手ですが、ネット上では結婚相手の嫁さんがかわいい&美人と評判なんですね。

若くして結婚した鎌田大地選手。今回は鎌田選手の嫁さんや子供の話題を中心に検証していきたいと思います。

鎌田大地 嫁がかわいい!と評判。結婚の馴れ初めや年齢、職業は?

さて、ネット上では鎌田大地選手の嫁さんがかわいいと評判になっているのですが、、んっ?鎌田選手ってまだ23歳ですよね。。?

そう、実は鎌田選手、若くして結婚しておりまして結婚した時期は20歳の時だったそうです。気になる結婚相手の嫁さんですが、

鎌田大地 嫁 画像

<引用元>https://syumatsusekai-football.com/

おお~!噂通りかわいいですよね! なんか一見、サッカー選手の嫁の職業に多い女子アナウンサーのような感じもしますが、嫁さんの職業は?

実は嫁さん、一般人の方のようで職業などの情報はありません。名前は「安莉紗」さんだそうですね。結婚当初は名前や画像なども非公開だったようですが、それは一般人の女性という事を考慮して迷惑をかけないように気遣っていたようです。

それでは気になる2人の結婚の馴れ初めですが。。実は嫁さんは鎌田大地選手と中学、高校の同級生だったそうで、いつから交際がスタートしたのかは定かではありませんが、学生の頃から付き合い一途愛を通し結婚に至った事がわかります。

サッカー選手でも野球選手でもスター街道をまっしぐらに進む選手はモテるでしょうし、女性をとっかえひっかえのようなケースも多く見受けられますが、鎌田大地選手については好感が持てますよね!

とにかくアスリートって食事の栄養バランスとか、精神面とかすごく重要です。ましてや鎌田大地選手は若くして海外での生活を送っています。嫁さんの存在は本当に大きいと思います。

そして2人の結婚式の画像ですが、

鎌田大地 嫁 結婚式

<引用元>https://snopommedia.com/

お似合いすぎます!そして、嫁さん綺麗ですね。

結婚式場や式を挙げた時期は不明ですが、海外から一度日本に帰ってきたタイミングで結婚式を挙げたようですね。

鎌田大地と嫁の間に子供はいるの?

さて、鎌田大地選手には現在、子供はいるのでしょうか?

実はSNSやニュースなどでも子供については公表されておらず、情報がなかったのですが2018年のサッカー情報サイトの中で、こんな見出しが!

鎌田大地が「第1子誕生」を祝う今季3ゴール目!

情報は2018年10月のもので、この時はフランクフルトから「レンタル移籍」でベルギー1部リーグ、シント=トロイデンVVで活躍していた頃でした。

この時期に子供が誕生していたとしたら、現在は1歳6か月くらいでしょうか。性別は娘か息子かわかりませんが、今から将来の事が気になります(笑)。

まだ父親の鎌田大地選手は若いですから、子供が物心つくまでもちろん現役でしょうし、将来は父親のカッコ良い姿を見て子供もサッカー選手を目指す事になるかも知れませんよね!

子供の名前、画像等は現在のところ情報はないですが、今後分かり次第ブログに追記していきたいと思います。

鎌田大地のWiki。身長や中学、高校、出身は?

鎌田大地選手は愛媛県の出身です。

鎌田大地

<引用元>https://sportiva.shueisha.co.jp/

生年月日は1996年8月5日生まれで年齢は23歳。そして身長は180㎝、体重は72㎏。体型にも恵まれていて、海外の選手にも大きく引けを取らないのではないでしょうか。

ちなみにJリーガーの平均身長は178㎝、キーパーは188㎝になるそうです。鎌田大地選手のポジションはMF、FWになりますがMFの平均身長は174㎝、FWは177㎝という事で鎌田選手は平均を上回っていますね。

鎌田選手がサッカーを始めたのが小学校の時で当時は「キッズFC」で活躍。

この頃から高い技術を持っていて中学のころにはガンバ大阪ジュニアユースでU13 Jリーグ」に選抜され、2009年に開催されたJOMOカップにも出場を決めています。

ちなみに出身の学校は伊予市立伊予小学校→岸和田市立北中学校→東山高校を卒業。高校を卒業後の2015年からサガン鳥栖に入団しています。

鎌倉大地 まとめ

以前、キングカズやその後の中田英寿、そして本田圭佑のいた頃のサッカー日本代表は絶大な人気と話題を誇っていました。

現在の日本代表と言うと。。少し人気と注目度が下火かなぁ・・と思ってしまいます。

今後は、若くて実力&実績のある鎌田大地のような選手を中心にまた日本サッカー界を盛り上げていって欲しいなぁ~と思いますね。