天野純 結婚した嫁の名前や年齢は?移籍や年俸について【画像】

ベルギー2部ロケレンに所属するサッカーの天野純選手がネットで話題になってますね!

「期限付き移籍」でロケレンで活躍する天野純選手。現在の年齢は28歳とアスリートとしては今が一番充実している時期ではないでしょうか。

今回はそんな天野選手の結婚した嫁や子供の話題、またWikiや年俸などの話題を中心に検証していきたいと思います。

天野純 出身、高校や身長などWikiを紹介。

天野純は1991年7月29日生まれの28歳。出身地は神奈川県三浦市です。

天野純
<引用元>https://www.theworldmagazine.jp/

身長は176㎝、体重は68㎏ですね。ちなみにJリーガーの平均身長は178㎝だそうです。

幼い頃からサッカーを始め、初声小学校時代にはすでに横浜マリノスの「下部組織」でプレーしていました。小学校を卒業後、初声中学校→横浜高校に進学。この間もずっと横浜マリノスのユースに所属。

大学は順天堂大学に進学し、卒業後の2014年に晴れて横浜・F・マリノスに入団しています。まさにマリノス一筋だったのですね!

天野純選手のポジションはMF。実力もあり2018年9月には念願の日本代表に選ばれ、国際Aマッチにも出場しています。

マリノスのエース的存在になった天野純選手は2019年に入り、背番号は「10」を背負います。そう、マリノスの背番号「10」と言えば、あの中村俊輔を思い出しますね。

中村俊輔
<引用元>https://www.jiji.com/

天野純の年俸は?

横浜F・マリノスの中心選手として活躍し、現在は「期限付き移籍」ながらもベルギー2部のロケレンに所属している天野純選手。

気になるのは「年俸」ですね!どのくらい稼いでいるのでしょうか?

2014年   400万円
2015年   400万円
2016年   650万円
2017年   900万円
2018年 2,000万円

最初の2年間はサラリーマンの平均くらい?の年俸だったのですが、プロ3年目の2016年から年俸がアップしています。この時期は中村俊輔選手の怪我があり、出場機会が増えてきた事が大きかったのかも知れません。

2017年からはレギュラーで活躍し、順調に年俸が上がってきてますね。まだ28歳ですし、これからさらなる活躍で1億円プレイヤーを目指して欲しいものです。

天野純 結婚した嫁は誰?名前や年齢、子供はいるの?

そんな天野純選手ですが、私生活ではすでに結婚しています。その結婚相手の嫁さんが「かわいい!」「美人!」とかなり評判のようですね。

結婚した時期は2018年9月13日でした。当時はまだ26歳だった天野純選手。気になる結婚相手の嫁さんですが、いったい誰なのでしょうか?

実は嫁さんについては、タレントや女優、女子アナではなく意外にも?一般人の女性のようなんですね。

そう・・一般人なので名前や職業、年齢などの詳しい情報が出てきません。ただ、有名人の嫁さんって「一般人」と紹介されても、実は女優のタマゴだったり、グラビア系の元アイドルだったりすることもあるのです。

さて、天野純選手の結婚を報告した時のコメントですが、

私事ではありますが、この度9月13日に入籍いたしました。奥さんにこれからもカッコいい姿を見せられるように日々努力し、サッカーと向き合っていきたいと思います。これからも宜しくお願いします。

誠実で真面目な性格が伝わってくるようなコメントですよね!そして天野純選手は見てのとおり、いかにも女性人気が高そうなイケメンぶり。

天野純 イケメン
<引用元>https://miyatarou.com/

結婚してても遊びに浮気に忙しいサッカー選手や野球選手の噂なども聞くこともありますが、ベルギーで活躍する天野純選手。ストイックで家庭を大事にする性格のようで、よけい好感を持ちました。

ちなみに天野選手と嫁さんの間にまだ子供はいないようですね!

天野純 ロケインが経営破たん!?横浜マリノスに復帰か!?

さてさて、速報で天野純選手に関係するニュースが入ってきました。実はアマの選手が在籍するロケインが裁判所から「破産宣告」を受けたそうなんですね。

天野純 ロケイン
<引用元>https://article.auone.jp/

なんか以前から給料が遅れている?ような噂もチラホラ聞き、経営状態もかなり悪かったようです。それにプラスして2020年はコロナに苦しめられていますしね。

期限付き移籍をしていたとは言え、チームが破産してしまったらもうこのチームではサッカーはできません。

今後の事については、天野純選手が強く望んでいるのが横浜・F・マリノスでの「再挑戦」。マリノスの方は受け入れる意向で後は、FIFAから特例が下りさえすれば復帰が可能となるそうです。

また天野純選手の切れとスピードのあるプレーが見れると思うとワクワクもんです!

天野純 まとめ

横浜に戻ってきても、現在は新型コロナウイルスの影響で、Jリーグは休止状態です。とにかく、早く終息してJリーグの再開を楽しみにしたいと思います。