前園真聖 嫁の画像や結婚相手の年齢、名前について。子供はいるの?【画像】

サッカー元日本代表で現在はサッカー解説者やタレントとして活躍する前園真聖がネットで話題になってますね!

何が話題になっているかって!?

そう、元日本女子サッカー日本代表の丸山桂里奈と同じく日本代表として活躍した本並健治氏が「電撃結婚」を発表した東京ガールズコレクション」で前園真聖は「牧師」役で登場し話題になりました。

前園真聖 牧師

<引用元>https://yahoo.jp/z3ZmZH

丸山桂里奈 旦那はハーフ?子供や妊娠、結婚の馴れ初めは?【画像】

そして前園真聖自身も2017年に結婚しています。気になる嫁さんは誰なのか?年齢や職業など検証していきたいと思います。

前園真聖 嫁の画像は?結婚の馴れ初めや職業、年齢は?

前園真聖と言えば「ワイドナショー」でもおなじみですよね!

前園真聖

<引用元>https://yahoo.jp/Zb6hJw

前園真聖がサッカー選手として現役を引退したのが2005年5月19日。。。そうかぁ~もう15年も経つんですねぇ。

現役時代、サッカー選手として活躍しても引退後は、ほとんどの選手がサッカーの道で食べていくことができず、一般企業への就職や会社経営などの道に進むことが多い中で、

前園真聖はタレントやサッカー解説者の他にワイドナショーをきっかけに男子バスケットボールリーグ「Bリーグ」の特命広報部長に就任するなど幅広い活躍を続けています。

さて、そんな仕事が順調な前園真聖ですが、私生活の方でも順風満帆なんです!

前園真聖が結婚したのは2017年のクリスマスイヴ。実は結婚報告したのは自らが出演している「ワイドナショー」の番組中だったんですね。

最近はテレビ番組中にプロポーズしたり、告白したりと芸能界で結婚報告の例が増えてるような気がします。

さてさて、それでは気になる前園真聖の結婚相手の嫁さんなのですが、どんな女性なのでしょうか?

実は嫁さんは非公開でして、名前や出身地などの詳細な情報は出てきませんが年齢は前園真聖より10歳年下だそうです。なので結婚した時期は前園さんが44歳、嫁さんが34歳になりますね。

驚いたのが実は交際期間が10年!もあったそうで。。前園真聖って女性からはモテモテでしょうし、同じサッカー元日本代表の武田修宏のようにちょっと遊び人のタイプかなぁ。。と勝手に思っていましたが、

女優さんとかアイドルだとかよく考えたら熱愛の報道は一度もありませんでしたよね。なので、嫁さんと一途愛を貫いてきたのでしょうね。

さて、気になるのは嫁さんなのですがネット上では「美人」とか「かわいい」と言う噂がよく聞かれます。

画像はあるのでしょうか!?調べてみると。。

前園真聖 嫁 画像

<引用元>https://yahoo.jp/ZXEi5Z

ありました!さすがスタイルは素晴らしいですし、目線は隠していますが美人って感じですよね!

ちなみに嫁さんの職業はダンサーで、当時は東京都内のジャズダンスの教室でインストラクターとして勤務していたとか。

そうですか、ダンサーなら画像のスタイルの良さ、納得です。

身長もけっこう高そうです。かわいい犬を散歩させて、優雅な暮らしをしてそうですよね。ちなみにこの画像は当時、フライデーで掲載された写真なんですね。

前園真聖 嫁との結婚の馴れ初めや結婚式、プロポーズは?

気になる前園真聖と嫁さんの結婚の馴れ初めなのですが、明らかになっていません。

前園

<引用元>https://yahoo.jp/w-8mPm

前園真聖が結婚したのは44歳の時。約10年の交際期間だと前園さんが34歳の時に24歳の彼女との交際がスタートした事になりますね(うらやましい。。です)

時期的にも前園真聖は現役を引退後に嫁さんと交際が始まった事になります。今の活躍も嫁さんがずっと支えてくれたからここまで頑張れているのかもね。

またプロポーズについては、2人で韓国旅行に行った時に前園真聖の方から、結婚の気持ちを伝えたそうです。

タイミングは散歩している時に、

『年内中に結婚してください!』

とプロポーズし、嫁さんはもちろん「OK」でした。

そして結婚式や披露宴についてはまだ行なっていないそうです。今後の予定が気になるところです。

前園真聖と嫁さんに子供はいるの?

結婚してもうすぐ3年が経過する前園真聖と嫁さんですが現在、子供はいるのでしょうか?

調べてみるとまだ子供には恵まれていないそうです。嫁さんの現在の年齢は30代後半ですから、妊娠とかの情報も気になるところです。

子供たちのサッカー指導もやってますし、子供好きでも知られる前園真聖。近い将来、子供が生まれたらやっぱサッカー選手を目指して教えるのでしょうか?

また嫁さんもスタイルバツグンなダンサーですから、子供が憧れてダンスの道に進む可能性もありそうですよ(笑)

前園真聖 まとめ

覚えてる方も多いかと思いますが、前園真聖は2013年に酒に酔ってタクシーの運転手に暴力を振るい、逮捕された事件を起こしたこともあります。

その時は謝罪会見をしたり、番組にも影響があったと思うし大変だったことでしょう。

でもそんな辛い中でも嫁さんが支えてくれたそうです。また前園真聖も事件以来、お酒を一滴も飲んでいないそう。

前園真聖は意志が強く真面目なんでしょうね。

いつまでも素敵な嫁さんと幸せな結婚生活を送って欲しいなぁと思います。