丸山桂里奈  旦那はハーフ?子供や妊娠、結婚の馴れ初めは?【画像】

元サッカー日本代表で現在はバラエティ番組を中心に活躍するタレントの丸山桂里奈が結婚した!!ーと言う「速報」が入ってきましたね。

し、失礼ながらも丸山桂里奈に結婚する日が来るなんて。。と勝手に思ってましたが(笑)、とても好感のある女性だっただけにこの「電撃結婚」のニュースには本当に嬉しく思いますね。

2011年7月に行なわれた、『FIFA女子ワールドカップ』で日本代表のメンバーとして活躍した丸山桂里奈。あの当時は震災で気持ちが沈んでいた日本に本当に元気と勇気を与えてくれましたよね!

2016年に現役を引退してからもバラエティ番組で多くの笑いを届けてくれました。さて、そんな丸山桂里奈の結婚相手の旦那さんが超イケメンと話題に!

今回はそんな丸山桂里奈の旦那との結婚の話題を中心にお伝えしていきたいと思います。

丸山桂里奈が結婚!旦那はハーフ?職業や年齢は?

さてさて、結婚した丸山桂里奈の旦那さんについてですが、いったい誰なのでしょうか?

そう、サッカーファンなら誰でも知る本並健治氏です。

丸山桂里奈 旦那 画像

<引用元>https://yahoo.jp/Ha0Zb6

超イケメンですよねぇ~!旦那さんの職業は俳優?それとも歌手?なんて思ってしまいますが、実は丸山桂里奈とは「同業者」で、元日本代表のサッカー選手。

現在はサッカーの解説者や指導者として活躍していたんですね。

現役時代はガンバ大阪やヴェルディ川崎でGKとして活躍。身長186㎝、体重82㎏の体型で女性人気も絶大だったんですね。

画像を見てもわかるとおり、日本人離れで目鼻立ちがクッキリとしたイケメンですが、ハーフの噂は本当なのでしょうか?

Wikiで調べてみると旦那さんは大阪市枚方市出身で純日本人なんだそうです。ちなみに現役時代の愛称は浪速のイタリアーノ」だそうで、確かにイタリア人にも見えますよね。

2人の「結婚」で話題の一つに挙がっているのが、2人の年齢差です。

丸山桂里奈は1983年3月26日生まれの37歳。一方の旦那、本並健治氏は1964年6月23日生まれの56歳なんですね。

丸山桂里奈 結婚式

<引用元>https://yahoo.jp/wZbr9W

そう、2人の年齢差は何と19歳差!しかし、画像を見ても年齢差は感じさせません!(旦那さんはとても若く見えます。)

しかし丸山桂里奈も綺麗ですよね!幸せいっぱいな感じが画像からも伝わってきます。

丸山桂里奈 旦那との結婚の馴れ初めは?

気になるのは丸山桂里奈と旦那さんの結婚の馴れ初めなわけですが。いったい2人にはどんな出会いがあったのでしょうか?

2人が出会ったのは、今から8年前の2012年なんだそう。この時は本並健治氏がなでしこリーグの「スぺランツァFC大阪高槻」の監督に就任したのですが、実は丸山桂里奈もこの年、ジェフユナイテッド市原の千葉レディースからFC大阪高槻に移籍したのです。

ま、まさに運命の出会いはここから始まっていたのですね。ただ。。この頃から交際がスタートしていたわけではありません。

しかし信頼関係はずっとあったそうで、偶然?にも2016年に旦那が監督を退任。丸山桂里奈の方は同じく現役を引退しています。

2人の接点はその後も続きます。同じ芸能事務所に所属し、また一緒にサッカー教室を開いたり「師弟関係」は続いてたそうです。

そして2人の仲が「接近」した理由については、丸山桂里奈の方が

「きっかけは私が好きになったこと。もともと人間として大好きでしたが、今年に入ってから唇をもってかれたいなと思うようになりました」

・・と丸山桂里奈らしいコメントですよね(笑)

その好きになったきっかけは、サッカー教室の練習メニューなど本並健治氏に相談していたところ、親身になってアドバイスしくれるなど頼もしくて魅力的な男性に感じていたんだそう。

そして「結婚」へと進んだのは「コロナウィルス」による外出自粛でお互いが電話を取り合っているうちにお互いが大事な存在に思えてきたそうです。

ちなみにプロポーズについては、旦那の方が丸山桂里奈の方に。。ではなく、旦那が先に丸山桂里奈の両親に「結婚します!」と言ったそうです(笑)

優しい旦那さんだけにきっと愛する妻に改めてプロポーズする機会を設けるのではないかと思います。最近はテレビ番組で公開プロポーズする芸能人も多いですし、それを期待しちゃいますね(笑)

丸山桂里奈と旦那の間に子供は?妊娠や結婚式について

丸山桂里奈の妊娠や子供についての話題も気になるところですよね。

まだ結婚の発表が速報状態なので(2020年9月5日現在)、子供や妊娠についての情報は出ていません。年齢的にも37歳なので、早い時期の朗報を待ちたいところですね。

また結婚式についてはまだ未定のようで。。う~んやはりコロナが落ち着くまでは結婚式や披露宴は挙げるのは難しいですよね。

ただ、人気者で芸能界にも幅広く友人や仕事関係者がいるので、結婚式を挙げたらそりゃ~盛大に行われるでしょうね。

丸山桂里奈 まとめ

2020年はコロナウィルスや台風などの災害も重なり、そして芸能界でも若くして亡くなられた人気俳優や、不倫・浮気などのスクープが続きました。

本当に暗いニュースが多かったのですが、2020年後半に入り丸山桂里奈が結婚!と言う嬉しいニュースが聞けてホッコリと言うか、本当に良かったと思います。

旦那さんもイケメンで優しいし、本当にお似合いの夫婦だと思います。しばらくは2人の話題で持ちきりですね(笑)