筒香嘉智 嫁との結婚の馴れ初めや子供は?双子の姉がかわいいと噂【画像】

NPBを代表するスラッガーと言えば、筒香嘉智選手。DeNA在籍10年で205本の本塁打をかっ飛ばしました。

日本代表としても2015年のWBSCプレミア12と2017年のワールド・ベースボール・クラシック(WBC)で主砲として活躍し両大会の「銅」メダルに貢献しています。

さて、2020年からは念願のメジャーリーガーとしてレイズの一員として活躍が大いに期待されていますが2020年7月現在、新型コロナウイルスの影響もあって、まだメジャーリーグは遅れて開幕しています。

「和製大砲」筒香嘉智選手の活躍が楽しみですね。

今回はそんな筒香嘉智の結婚相手の嫁さんや子供、また美人と噂の双子の姉の話題など検証していきたいと思います。

筒香嘉智 嫁との結婚の馴れ初めは?嫁の年齢や職業について。

さて、筒香嘉智ですが私生活の方では2018年1月に結婚しています。当時はまだ26歳。トップアスリートとしては勢いのある時期でもありますよね。

筒香 画像

<引用元>https://yahoo.jp/QNTXkv

やはりアスリートは食事の栄養バランスや精神的な部分でも結婚していた方が良い方向に進んでいくと思います。

さて、その気になる筒香嘉智の結婚相手の嫁さんですが、いったいどんな女性なのでしょうか?

ネット上では以前から年齢は年上でスレンダーな美女と話題になっていました。・・という事で私も急いでネット上の画像を探してみたのですが、どうやら画像は非公開だったようで(涙)

嫁さんは一般人のようです。なので画像だけでなく名前や出身地などの情報は出てきません。ただ、年齢は年上のようでしかも10~12歳くらい?年が離れているようなんです。

姉さん女房だったのですね!そう言えば、野球選手って年上の女性と結婚している選手って多いですよね。有名なところでは原辰徳監督とか、松坂大輔もそうですよね。

筒香の嫁さんは30代後半と予想されますが、もしかして過去に結婚歴、離婚歴はあったのかなぁ~と思ってしまいましたが、この辺は不明です。

そして職業については、過去に飲食店を経営していたようです。しかし・・経営を開始してから1年もしないうちに閉店になってしまったようで。

でもこの閉店は店の経営が厳しかったのではなく、筒香嘉智との結婚で専業主婦として家庭にはいる為だったのですね。

ちなみに結婚した年(2018年)のシーズンは打率295、38本塁打、89打点と絶好調だったのです!

筒香嘉智 結婚の馴れ初めは何だったの?

気になるのは結婚の馴れ初めですよね!

横浜DeNAのスラッガーと一般人の嫁さんとの出会い。。気になります。

筒香嘉智 結婚

<引用元>https://search.yahoo.co.jp/image/

その馴れ初めですが、どうやら飲み屋(焼き鳥屋)で2人は出会ったそう。でも客同士ではなく、嫁さんが店で働いていたのですね。

どこの店で知り合ったのか気になりますが、横浜で焼き鳥屋ってなると、かってに野毛?かなぁ。とも思っちゃいますね(笑)

店に行った筒香嘉智は、きっと綺麗で素敵な嫁さんを見て店に通ったのではないでしょうか。

筒香嘉智と嫁さんの間に子供はいる?

結婚してまだ2年半しか経っていない筒香嘉智ですが、2人の間に子供はいるのでしょうか?ちなみに結婚した時の筒香のコメントを見てみると、

『私事ではございますが、かねてお付き合いしていた女性と今春結婚いたします。また、本年中に父親になります。新しく家族が増えることに喜びと責任を感じています。相手は一般の方ですので、静かに見守っていただければ幸いです。』

そうなんです!結婚を発表した時にはすでに嫁さんのお腹の中には子供を授かってたんですね。コメントからみると2018年中には子供を出産している事になります。

とすると現在の年齢は1歳半~2歳くらいでしょうか。可愛い盛りではありませんか!

ただ、子供の情報に関しても名前や息子か娘か、そしてもちろん画像もありません。もし息子だったら将来、野球選手として期待ができるのですが(って勝手に思ってます(笑))

2020年からメジャーリーガーとして活躍する筒香嘉智。愛する嫁さんや子供の為にも頑張って欲しいし、モチベーションも高いことでしょうね。

筒香嘉智に双子の姉がいるって本当?美人との噂も

さて、これまたネット上で話題になっているのですが、筒香嘉智に双子の姉がいてしかもかなり美人なのでは?と噂されてるんですね。

失礼ながらも・・筒香選手に双子のお姉さんがいても、すぐには美人と結びつかなかったのですが。。しかし、姉の画像を見てすぐにその考えは吹き飛びましたね。

筒香嘉智 双子 姉

<引用元>https://yahoo.jp/arPi1V

噂通り、かなり美人な女性ですね!でも双子と言いながらも筒香嘉智選手にはあまり似てない感じも・・ どうやら「二卵性の双子」という事であまり似ていないんだとか。

姉の名前は筒香遥さん。遥さんの性格は筒香嘉智いわく、よくしゃべって、気も強いそう。おそらく兄弟喧嘩をしたら筒香の方が負けてしまうとも。。

その遥さんですが、結婚しているかどうかなどの情報は聞きませんが、きっと男性にもモテるのではないでしょうか。

筒香嘉智 まとめ

さて、2020年のメジャーリーグ。ようやく開幕しましたが、筒香嘉智はデビュー戦の第3打席で初ホームランを打ち、2戦目でチームの4番で試合に出場しています。

幸先の良いスタートを切っただけに1年を通じての活躍を期待したいです。できたらホームラン25本くらいは打って欲しいところですね。