西勇輝 嫁の画像は?結婚の馴れ初めや子供について。浮気相手は誰?

2019年から阪神タイガースに所属している西勇輝投手がネットで話題になってますね!

今年はコロナの影響もあって開幕が遅れ、ようやく無観客からのシーズンがスタート!そして我らが西勇輝投手は7月18日に広島カープを相手に見事に3失点で「初完投勝利」を飾り、見事に今シーズン2勝目をマークしました。

そして西勇輝投手がお立ち台でヒーローインタビューに答えたわけですが、その時にファンに向けた言葉が「謝罪」でした。

そう、実は文春砲で「密会不倫」を掲載されてしまったのです。。結婚して嫁さんや子供もいる西勇輝投手に何があったのか。

今回はそんな西勇輝投手の嫁さんとの結婚や子供の話題の他に今回の浮気相手の話題を検証していきたいと思います。

西勇輝 身長や出身、高校などWikiを紹介

2020年現在、年齢が29歳の西勇輝投手。アスリートとしたら今が一番力の発揮できる時期ではないでしょうか。

西勇輝 

<引用元>https://news.livedoor.com/

そんな西投手の出身地は、三重県三重郡菰野町。身長は181㎝で体重は80㎏。NPBには2008年にドラフト3位でオリックス・バッファローズに指名され、入団しています。

高卒でプロ入りしたわけですが、高校時代は地元、三重県立菰野高校のエースとして活躍。高校3年の夏の大会でライバルの宇治山田商業を決勝で破り、念願の甲子園出場を果たします。

しかし甲子園では1回戦で優勝候補の強豪、仙台育英と対戦し好投したものの1-4で敗れ最後の夏を終えています。

甲子園でプロスカウトに大きなアピールはできませんでしたが、スリークォーター投法から繰り出す最速149キロの伸びる速球と、球種の多さ(ストレート、カーブ、シュート、フォーク、スライダー)で潜在能力で高評価を受けていたようです。

オリックスでは契約金5,000万円、年俸が500万円、そして背番号は「63」。期待の大きさが伺えますね!

そしてプロ入り後の成績ですが、オリックスでの10年間は5シーズンで10勝以上を挙げ通算73勝をマーク!2019年に阪神タイガースに移籍した年に10勝8敗、防御率2.92の堂々たる成績を残しました。

西勇輝 阪神

<引用元>https://hanshintigers.jp/

西勇輝 嫁の画像はある?結婚の馴れ初めや結婚式は?

そんな西勇輝投手ですが、私生活の方では今から4年前の2016年10月1日に結婚した事を公表しています。

さて、気になるのが結婚相手の嫁さんなのですが、どんな女性なのでしょうか?

プロ野球選手の嫁さんと言うと、女子アナとか元グラビアアイドルとか女優とか、そんなイメージがあるのですが西勇輝投手の嫁さんは一般人の女性のようですね。

なので一番気になった(笑)、嫁さんの画像は非公開になっています。というか画像だけでなく名前や年齢、職業などの情報は残念ながら皆無です。

結婚の馴れ初めについては、2010年に友人の紹介で知り合い交際をスタートしています。

2010年のシーズンは2年目だったのですがまだプロで1勝も挙げられてなく、結婚した翌年の2011年にいきなりの10勝を挙げています。

やはり結婚した事によって食事での栄養バランス、精神面での安定など嫁さんの支えは大きかったのではないでしょうか。

嫁さんと知り合い、約6年の交際期間を経て結婚したのですが、結婚式や披露宴を挙げたのかどうかは不明です。

ちなみに西勇輝投手が嫁さんとの結婚を決めたのは、

「細やかな気遣いができ、料理上手で家庭的な面を兼ね備えたところ」

だったそうで、本当に素敵でしっかりした嫁さんだと思います!西勇輝投手の成績が物語っていますよね。

西勇輝 子供の性別や年齢、画像はある?

結婚から約4年が経過していますが、西勇輝と嫁さんの間には子供はいるのでしょうか?

実は子供は1人いるそうなのですが、やはり情報は非公開になっています。実は西勇輝投手はブログでこんな発言もしています。

「自分自身のプライベートをそこまで言う必要があるのか」

う~ん、確かに。。今のネット時代、子供や家族の画像や情報を公表してしまうと色々と心配もありますし、言っている事は理解ができます。

なので性別や画像、名前等の情報はわかりません。

子供は父親の背中を見て育つと言いますから、娘でも息子でも野球の道に進む可能性もありそうです。

西勇輝 に浮気騒動が。。真相は?

そんな順風満帆に見えた西勇輝投手にまさか!?の報道が。。

西勇輝 浮気

<引用元>https://mapimark.com/

7月15日の文春砲でホテル密会不倫を報じられてしまうのです。

阪神のエースとして期待されていた西勇輝投手だけに、この報道には正直ビックリ仰天だったわけですが。。真相はどうなのでしょうか?

その報道内容は、コロナで緊急事態宣言がかかった5月に、30代の一般人女性と三重県内のホテルで密会をしていたという事のようで。。

阪神タイガースは、藤浪晋太郎投手が食事会が原因でコロナにかかり、注目されているだけにこの報道でどんな影響が出てくるのか心配していました。

しかし先にお伝えした通り、広島カープ相手に力投を見せ、この報道は大きく影響がなかったようで良かったです。

ちなみに浮気相手とされた女性とはSNSで知り合い、春先の沖縄・宜野座キャンプ中に何度か「密会」していたそう。

この件は女性側が告発したのですが、西勇輝投手は「ないですね」と否定したとの事です。そして、こんな話題が出た事に、西投手は嫁さんにも謝罪したそうです。

西勇輝 まとめ

2020年はコロナウイルスの影響で野球界に限らず、スポーツ界全体と経済にも悪い影響を及ぼしています。

ここは西勇輝投手に大きく活躍してもらって、ファンを喜ばせて欲しいですね!2020年の西勇輝投手に期待です。