橋本大輝 身長や高校,彼女や兄弟などWikiを紹介。イケメン顔と話題に!

体操で東京オリンピックに出場を決めた橋本大輝選手がイケメン!と話題になってますね。

まだ大学生の橋本大輝選手は日本男子体操の「新エース」として注目を浴びています。東京オリンピック最終選考会の「NHK杯」が2021年5月16日に行われたのですが、男子総合個人で見事に優勝を果たしました。

実は10代での優勝は31年ぶりの快挙なんだとか。元体操選手らが言うのが橋本大輝選手は個人総合で、十分に世界に通用するという事。これは本番の東京オリンピックが楽しみになってきましたぁ。

現在、注目されている橋本大輝選手はネット上で「かわいい」とか「イケメン」などと騒がれていて早くも女性人気No1候補と言われていますね。

今回はそんな橋本大輝選手の高校や身長、出身地などのWikiを中心に彼女の話題など検証していきたいと思います。

橋本大輝 身長や高校、兄弟や大学などWiki風プロフィール!

久々に体操界にヤバい選手が現れました!(笑)

橋本大輝 かわいい
<引用元>news.yahoo.co.jp

元体操オリンピアンの森末慎二氏は、NHK杯の橋本大輝選手の競技を見て、完璧に演技をすれば十分に「個人総合」で金メダルを取れると言わしめました。

ただ、着地で単純なミスが見受けられたので、そこは本番までに調整して欲しいと注文がつきましたが間違いなく実力は一級品。ただ、若いだけに国際大会など大舞台での経験がやや少ないのは気になるところです。

それでは橋本大輝選手のWikiを紹介したいと思います。

生年月日は2001年8月7日生まれ、年齢は2021年5月現在で19歳です。まだ10代。。羨ましいの一言ですね(笑)

出身地は千葉県成田市。身長は166㎝、体重は57㎏。また、血液型は不明です。

橋本大輝選手が体操を始めたのは兄弟の影響が大きかったそう。兄弟は兄が2人います。長男の名前は橋本拓弥さん。少し前の情報ですと東海大学の大学院に通っていたそう。また次男は東海大学に通っています。兄弟は現在、体操をやっているかどうかはわかっていません。

橋本大輝選手が通った中学は、香取市立佐原中学校です。もうこの頃から体操の実力は同世代ではずば抜けていて、千葉県内の大会では個人総合で優勝しています。

ただ、すべてが順調ではなく「全国中学校体育大会」では、試合目前にして右足首を骨折してしまいます。当然、医師は出場を止めるよう説得したのですが、橋本大輝選手は試合出場を強行してしまいます。

そうなれば当然、本来の力を出す事はできないですよね。。試合は鉄棒とあん馬の2種目だけの出場だったのですが成績は最下位。。まあ当然とも言えますが、なぜ試合に出てしまったのか。まあ後々副作用など体に影響がなかったから良かったですが。

そして中学を卒業後に入学した高校は体操の強豪、「船橋市立船橋高校」でした。中学までの実績とさらに毎日の厳しくストイックな毎日を過ごしてきた橋本大輝選手は実力をさらにつけていき自信を持って試合に挑んでいきます。

高校時代の成績は、2年生の時に「全国高等学校総合体育大会」で個人総合2位を獲得。また団体総合ではチームの優勝に貢献しています。

高校3年生になると、全国高校総体で個人と団体で総合優勝を獲得し、あん馬では準優勝となりました。まさに無敵ですよね!

そして現在は順天堂大学に通い、全日本選手権などで優勝するなど好調を維持。そして2021年7月、1年遅れの東京オリンピックに挑みます。

橋本大輝 かわいいしイケメンだけど彼女はいるの?

橋本大輝選手が特に注目を浴びだしてきたのは「NHK杯」で優勝し、東京オリンピック代表に選出された事がニュースで報道された直後の事でした。

ネットでは「かわいい」「イケメン」「かっこいい」のオンパレードでした!

橋本大輝 かわいい イケメン
<引用元>25study.com

画像を見るとたしかにかわいい&イケメン、両方の要素を含んでおります。もし本番で観客が入れたなら、女の子たちの黄色い声援が凄そうです。

さてさて、そんな橋本大輝選手ですが気になるのは私生活のほうですよね。まだ19歳ですし、さすがに現在まで結婚はしていませんが、かわいい彼女はいるのでしょうか?

SNSなど、彼女情報がないか調べたものの残念ながらそう言った情報や画像等は出てきませんでした。やはり他のトップアスリート含め、今は東京オリンピックを目指し調整に余念がないと思いますし、さすがに熱愛している暇はなさそうですね。

橋本大輝選手は特にストイックと聞いてますし、彼女の話はまだまだ先に?なりそうですね。

橋本大輝 まとめ

東京オリンピックに関しては、昨年から続くコロナ禍の影響で、本番2か月前になる(5月24日)現在、開催が本当にできるかどうか疑問の声が多く挙がっています。

しかし東京オリンピックに出場するアスリートたちは本番の試合を目指し、必死に練習していると思います。

こんな暗い世の中だからこそ、橋本大輝選手のようなトップアスリートの競技をみて、そして成績を見てともに喜び感動したいですよね!

橋本大輝選手の金メダル獲得に超期待しましょう。