大迫傑 嫁の橋本あゆみと結婚の馴れ初めは?子供の名前や年齢について【画像】

イケメンマラソンランナー、大迫傑選手が東京オリンピックを目の前に注目を増しています!

男子マラソン代表の「本命」とも言われる大迫傑選手。過去のマラソンで2時間5分台を2回記録し、安定感もバツグン!現在はケニアで家族から離れ単身で最終の合宿を行ない、厳しいトレーニングを積んでいます。

東京オリンピックでもケニアやエチオピアなどアフリカ勢が中心となりレースを引っ張っていくと思いますが、大迫傑には最後まで付いていってもらい最後は1着ゴールで「金メダル」を獲得して欲しいと思います。

さて、今回はそんな大迫傑選手の結婚相手の嫁さんや子供、またはハーフ?の噂もあり、両親やその真相などをお伝えしていきたいと思います。

大迫傑 嫁の名前は橋本あゆみ。結婚の馴れ初めや結婚時期は、いつ?

さてさて、ネットでも話題になっているのが大迫傑選手の結婚相手の嫁さんなのですが、「かわいい」「美人」と評判なんですね!

気になる嫁さんの画像を探してみると。。

大迫傑 嫁
<引用元>blue-38.com

かわいい嫁さんですね!そして美人です!そして美男美女の夫婦です(笑)

嫁さんの名前ですが、橋本あゆみさんと言います。実は嫁さんはあの一世を風靡したアイドルメンバー、SKE48に在籍し活動を行なっていたのです。

そのアイドル時代の写真ですが、

大迫傑 橋本あゆみ
<引用元>sack-1.com

さすがアイドル!可愛いですね。

嫁の橋本あゆみさんの生年月日は1989年2月5日生まれで、現在の年齢は32歳ですね。旦那の大迫傑選手が29歳なので3歳年上になります。

アイドル時代の嫁さんの経歴ですが、SKE48のオーディションを受けたのが2009年。見事に「合格」を勝ち取ったのですが、活動期間は3月~11月までのわずか8か月間だったようです。

なので、知名度や人気はそれほどでもなかったのかも知れませんね。

さて、それでは大迫傑選手と橋本あゆみさんの結婚の馴れ初めや結婚時期は、いつ?だったのでしょうか。

大迫傑 結婚 いつ?
<引用元>run552.com

2人が結婚した時期は、2012年でした。気になる結婚の馴れ初めは非公開になっていますが、交際がスタートしたのが2010年頃だったようです。

その時期は大迫傑選手がまだ早稲田大学に入学したばかり。なので結婚した時はまだ大学生だったのですね。

そう言えば早稲田大学は2011年、箱根駅伝で逆転優勝を果たしました。その時、1区を走り「区間賞」を獲得し話題になった大迫傑選手。今考えてみればすでにこの時には嫁さんと結婚をしていた事になるんですね。当時はまさか!?ですよね(笑)

大迫傑と嫁、橋本あゆみの子供について。年齢や名前、画像は?

大迫傑選手と橋本あゆみさんの間には結婚後、2人の子供に恵まれています。

大迫傑 子供
<引用元>hirokoluminous.com

子供は2人とも娘で長女は2012年10月6日に生まれ、次女は2018年4月28日に生まれています。二人ともとても可愛い娘さんですね!

長女の名前は優ちゃんで現在の年齢は、8歳。現在は小学生ですね。また次女の名前は鈴ちゃんで年齢は3歳です。もうすぐ幼稚園ですね!

長女は大迫傑選手が学生時代に誕生してますから、学生結婚&でき婚でした

両親が美男美女ですから、娘さん達も将来が楽しみですね!アイドルになるのか、はたまた父親のようにアスリートになるのか注目です。

大迫傑、嫁の橋本あゆみがアスリートフードマイスターを取得!

家族の現在の住まいですが、日本国内ではなくアメリカのオレゴン州、ポートランドに住んでいます。

海外で生活を送っているのはトップアスリートである大迫傑選手の練習環境が適しているからなんだと思います。

そして嫁さんは旦那の為に「アスリートフードマイスター」の資格を取得しています。この資格は、昨年までバリバリの大リーガーとして活躍していたマー君こと田中将大投手の嫁さんである里田まいさんを参考にしたそうです。

里田まい 料理
<引用元>entertainment-topics.jp

アスリートフードマイスターとは、スポーツ選手をサポートするための食事に関する知識を身に付ける民間資格。

アスリートにとっては食事の栄養バランスはとても大事ですからね。

橋本あゆみさんは旦那の為に、栄養面は妥協せず「ごく普通の家庭料理」を作る事を心掛けているそうです。

力強く愛情のこもった嫁さんの手料理を食べながら日々練習に取り組む大迫傑選手。最高の環境でさらにパワーアップしている事でしょうね!

大迫傑はイケメン!ハーフ?の噂は本当か。両親は?

さて、ネット上では大迫傑選手のイケメンぶりは常に話題になっています。

大迫傑 イケメン
<引用元>wadai-hacks.com

本当にかっこいいですね!もし結婚してなければ(失礼!)、もっと女性人気も高かったでしょうねぇ。

さて、そんな大迫傑選手に「ハーフ」ではないかと言う噂もチラホラ聞かれます。

確かに彫りの深いハッキリとした目鼻立ちのイケメン顔を見ると、もしかしてハーフ?ではないかと思ってしまうところはありますよね。

実際はどうなのでしょうか??

大迫傑選手は東京都町田市の出身、そして両親については父親の名前が大迫猛さん、母親は大迫直恵さんで、両親とも日本人です。なので大迫傑選手がハーフではなく純日本人という事がわかりました。

ちなみに父親の猛さんは、神奈川県相模原市内で「有限会社キュート」と言うソフトを取り扱う会社を経営していて社長さんなんですね!

大迫傑 まとめ

今回は大迫傑選手の嫁、橋本あゆみさんとの結婚や子供についての話題、またハーフ?ではないかとの情報について調べ、お伝えしてきました。

さてさて、注目すべく大迫傑選手の東京オリンピックでのマラソンが注目される時期となりました。コロナの影響が心配されますが、この東京オリンピックに向けて一生懸命取り組んできた大迫傑選手に注目&期待していきたいと思います。

※注目!東京オリンピック男子マラソン日本代表

服部勇馬選手

服部勇馬に結婚する彼女はいるの?実家や身長、兄弟などWikiを紹介【画像】

中村匠吾選手

中村匠吾 結婚する彼女はいるの?身長や中学,大学などWikiを紹介【画像】