石川佳純 彼氏は大谷翔平か吉村真晴の噂。結婚の話題や私服の画像について

石川佳純さんは日本を代表する女子卓球の中心選手として活躍しています!ITTFの世界ランキングでは過去最高3位にランクされた事もあり、2020年に行なわれる・・ハズだった東京オリンピックでの活躍も大いに期待されていました。

まあ、オリンピックは新型コロナウイルスの影響で1年延期になりましたが、メダル獲得に向けて頑張って欲しいと思います。

さて、ネット上では石川佳純さんの事を「かわいい!」という声をよく聞きますが、私生活が気になるところです。

現在の年齢は27歳。結婚はしていませんが、いつ「石川佳純 結婚」なんて言う速報が入ってくるかわかりませんよね。

女子卓球界きっての可愛さで人気なだけに、現在の彼氏の存在がチョー気になるところです(笑)

さて噂では石川佳純さんの彼氏があのメジャーリーガーで活躍する大谷翔平?ではないかとの噂や、男子卓球のイケメン選手、吉村真晴さんの名前も聞かれます。

真相はどうなのか、検証していきたいと思います。

石川佳純 出身や血液型、身長や年齢などWiki風プロフィール

石川佳純さんは山口県山口市の出身。生年月日は1993年2月23日生まれで現在の年齢は27歳になります。

石川佳純 画像

<引用元>https://yahoo.jp/QIeBxL

そうか~もうそんな年齢になるんですね。石川佳純さんが売り出しの頃は確か15歳とか16歳とか言われていたのを覚えています。

福原愛さんの活躍で日本での卓球人気がグ~ンと上がり、そして石川佳純さんの登場でさらに日本の卓球界の実力も確たるものになりました。

そして身長157cmは、体重49kg。血液型O型です。石川佳純さんが卓球を始めたきっかけというのが、小学校1年生の時に近所にある卓球クラブの練習を見にいった事がきっかけで、最初は「遊びの気持ち」から始めたそうです。

しかし両親から7歳の誕生日の時に「ユニフォーム」をプレゼントされてから卓球に対して本気ムードに!

実は両親も若い頃は卓球の選手だったそうです。父親はニッタククラブで、母親は福岡日産自動車所属の選手として結婚するまで活躍していたとか。

特に母親は国体に出場した実績があってかなりの実力者だったそう。という事で石川佳純さんは「サラブレッド」だったんですね。

本格的に卓球を始めて実績を残しはじめてからは、家に卓球台を置いて卓球中心の生活を送る事になったのですね。

石川佳純 彼氏は大谷翔平だった!?真相は?

さて、この名前を聞いて知らぬ人は日本人でほぼいないかと思います。その名は「大谷翔平」。そう、現在はメジャーリーガーとしてエンゼルスの「二刀流」で活躍中のスター選手ですよね。

石川佳純 彼氏 大谷翔平

<引用元>https://yahoo.jp/3FFW4N

石川佳純の彼氏が大谷翔平・・・日本を代表するトップアスリートの2人が彼氏彼女の関係でしたら、そりゃ~大ニュースどころの話ではないですよね。

実際に2人の熱愛がフライデーされたとか、ワイドショーで取り上げられたなどの事実は過去を探してもありません。

それではこの噂はどこから出てきたのでしょうか。。実は2人が初対面したのは今から6年前の2014年。その年に行われた「プロスポーツ大賞」の授賞式で2人は隣同士に座っていたのです。

そしてその席で楽しそうに会話する姿が当日のスポーツニュースで流れ、その雰囲気が良かった事から、ネット上で「2人は熱愛関係では?」「お似合い」などの話題が拡散されたようなのです。

う~ん、それだけの理由がきっかけで、熱愛の噂まで流れてしまうなんて、どんだけ~!注目されているかって事です。

まあ実際に2人が結婚でもしたら個人的にはお似合いだとは思いますけどね。

石川佳純 彼氏の名前は吉村真晴?

石川佳純さんの彼氏?と噂になっているのがもう一人います。その名前は吉村真晴さん。ん?その方は誰でしょうか?と思われる人も多いかと思います。

実は吉村真晴さんも石川佳純さんと同じく卓球の選手なんです。

吉村真晴 画像

<引用元>https://yahoo.jp/ygZiOQ

吉村真晴さんの年齢も27歳。母親がフィリピン人で父親が日本人のハーフです。吉村真晴さんもまた日本のトップ選手であり2016年に行われたリオデジャネイロオリンピックでは、男子団体の「銅メダル」に貢献しています。

そんな2人になぜ熱愛の噂が。。それとも本当の話なのでしょうか?実はこの画像が大きな話題を呼びんだそうです。

石川佳純 彼氏 吉村真晴

<引用元>https://yahoo.jp/P88992

とても良い雰囲気に見えますが、この時は2017年に行われた「世界卓球選手権」の混合ダブルスで優勝した時で、勝利を決めた瞬間の写真です。

もちろん日本人選手として大快挙ですから、各局のニュース番組で何度も放送されました。抱き合って喜ぶ2人の姿がネットで話題になり、

もしかして石川佳純の彼氏が吉村真晴では・・?

と勝手にそんな予測が拡散されたようなんですね!

でも実際に2人がお付き合いしたと言う事実はありません。というのも世界卓球選手権が行われた前の年の2016年に吉村真晴さんは一般人の女性と結婚していて、子供にも恵まれています。

まあトップアスリートの2人からしたら、世界選手権やオリンピックというのは日本の代表として出場する大会ですから、その中での快挙。本当に嬉しかったのでしょうね!

石川佳純 まとめ

10代の頃から「福原愛二世」と言われ、人気も実力も兼ねそろえている石川佳純さん。その福原愛さんが結婚した時は28歳でした。

年齢的にも石川佳純さんの結婚というおめでたい話題も聞きたいところですが、今はまだ現役選手。東京オリンピックを目指して頑張って欲しいですね!