多田修平 結婚する彼女は?身長や大学,出身地やイケメンの弟について【画像】 

陸上短距離界のイケメンランナー、多田修平選手の東京オリンピック代表が決まりましたね!

爽やかなでイケメン!またあのかっこいい走る姿を見ると今の暗い世の中が一気に吹っ飛びそうな、そんな走りをしてくれますよね。

今回の東京オリンピックでは100m走と400mリレーにも出場が決まっています。陸上競技はいろんな種目がありますが、やっぱ一番盛り上がるのは100m走だと思います。

特に100m×4の400mリレーでは日本男子は金メダルも狙える力を持ってますからね。これは本当に注目ですよ。

またここ数年の日本男子のレベルがグ~ンと上がってきてますし、10秒を切って9秒台を出している選手が続出ですからね。リレーではなく100m走で決勝に進出する選手も生まれるのではないでしょうか。

という事で、今回は多田修平選手の結婚や彼女に関する話題や出身地、身長、高校や大学などのWiki情報、また兄弟などの家族の情報など検証していきたいと思います。

多田修平がイケメンでかっこいい!弟もイケメン?

爽やかなイメージで笑顔が素敵な印象の強い多田修平選手。

多田修平 イケメン
<引用元>pikaribox.com

女性だけではなく、現在は男性ファンも増えていると聞きますし、陸上を始めた多くの少年少女が憧れ、多田修平選手を目指していると聞きます。

多田修平 かっこいい
<引用元>sutakorasacchan.com

100mの自己記録を出した時のポーズもサマになっていて、かっこいいです!

そんな多田修平選手には弟がいて、兄の修平選手と同じく「イケメン」「かっこいい」とネット上でも噂になっているようなのです。

なので、必死で(笑)弟さんの顔画像を探してみたのですが、公開はされておらず見つける事は出来ませんでした。

弟さんがイケメンと話題になった経緯としては、2018年に「体育会TV」にマスクドランナーとして出演した多田修平選手でしたが、正体がわからなかった為、ヒントとして写真を公開したのが弟さんの写真だったのですね。

この時、この放送を見ていた視聴者から弟は、兄に似たイケメン!と大きな話題になったのです。

となると、ますます弟さんの顔が見てみたくなりますが。。

弟さんの名前や年齢、現在陸上をやっているかどうかも不明ですが、もし陸上をやっているのなら兄の修平選手がトップレベルのアスリートという事もあって、テレビで紹介される事もあるかも知れません。

多田修平 身長や大学,高校や出身地,血液型などWiki風プロフィール!

それでは多田修平選手のWiki風プロフィールを紹介したいと思います。

多田修平 Wiki
<引用元>wikiwiki.site

多田修平選手の生年月日は1996年6月24日生まれ、年齢は2021年7月現在で25歳になります。アスリートとして今の時期が一番脂も乗って、経験も積んでいるし良い時期ではないでしょうか。

身長は177㎝、体重は68㎏です。無駄な脂肪もなく筋肉もモリモリ。

イケメンですし、モデルでも全然通用しそうです。

 

多田修平 筋肉
<引用元>sports.yahoo.co.jp

出身地は大阪府東大阪市の出身。血液型は不明です。

さて、多田修平選手ですが、小学校時代から運動神経は良かったそうです。夢中になっていたスポーツは水泳だったとか。でもこの頃から何をやっても運動ができる万能型な少年だったのでしょうね。

小学校を卒業後に東大阪市立石切中学校に進学します。陸上を始めたのはこの中学時代からで、運動会の時に走る楽しさを知り本格的に陸上を始めようと思ったのがその動機でした。

陸上ではこの時から100mの選手として大阪中学校総合体育大会」陸上競技の部で入賞を果たす実力を持っていました。タイムは11秒52だったようで、中学で11秒台はなかなかの記録ではないでしょうか。

そして中学を卒業後、進学した高校は大阪桐蔭高校でした。大阪桐蔭高校と言えば野球を中心にあらゆるスポーツに力を入れており、特に野球部は過去、春夏合わせて22回の甲子園に出場しており、甲子園での通算戦績は63勝(13敗)。優勝は実に8回を数えます。

また、サッカーやラグビーなども全国大会に多数出場し、有名選手を輩出してきました。陸上部ももちろん環境が整っていて、恵まれた練習環境の中で多田修平選手は着実に力をつけていきます。

高校3年の時には「全国高等学校総合体育大会陸上競技大会」に出場し、100mで決勝まで進出しました。決勝では6位ながらも10秒78の記録を残しています。

しかし中学も高校も素晴らしい成績を残しているのですが、今の力を考えるとなんか物足りない気がしますよね。そう、実は実力がグングン伸びていったのは大学に進学してからなんですね。

高校を卒業し、進学した大学は関西大学でした。大学の進学を機にスピードアップしてきた多田修平選手。

その実績ですが、大学1年生の時に出場した「関西学生陸上競技対校選手権大会」では、決勝で10秒43の記録を叩き出し、1年生ながらも優勝を果たし大きく注目されました。

まだ大学2年の時も同大会で10秒33の大会新記録のオマケ付きで見事に「2連覇」を果たすのでした。

大学を卒業後は、住友電工に所属し海外遠征や国際大会への出場を重ね、経験と実戦を積み重ねていきます。

特に400mリレーの代表選手としての印象が強く、世界選手権では2017年と2019年でのリレーで日本チームの連続銅メダル獲得の原動力になっています。

また100m走では今でこそ日本人選手が10秒を切るタイムが続いていますが、2017年の大会で追い風参考記録ながらも多田修平選手が日本人初の10秒の壁を破って9秒94の記録を出し注目されました。

多田修平 イケメンだけど結婚する彼女はいるの?

そんな多田修平選手。イケメン&爽やか、しかも東京オリンピックでの日本代表選手と言う事もあり、女性にモテる要素がアリアリです(笑&羨ましい)

多田修平 彼女
<引用元>reroreroponch.com

気になるのが結婚と彼女の存在ですよね。現在の年齢は25歳。結婚しててもおかしくない年齢ではありますが、実際のところはどうなのでしょうか?

いろいろと調べてみたのですが、現在まで結婚はしていません。それでは彼女はいるのでしょうか?

彼女に関しても非公開と言いますか。。SNSや過去の週刊誌などの情報も調べてみたのですが、まったく出てきませんでした。

多くのアスリートもそうなのですが、特に今は東京オリンピック前の時期という事もあり結婚や彼女(彼氏)どころではなく、とにかく日本代表として今は競技一本に集中したいのではないでしょうか。

ただ、多田修平選手は公表こそしていないものの実際には彼女がいる可能性も十分あると考えてますし、今後彼女情報が入り次第、このブログに更新していきますね!

多田修平 まとめ

コロナ禍や災害など、今の日本には暗いニュースばかりが広がってきている印象です。しかし東京オリンピックでの日本人選手の活躍こそが大きな力を生み出すのだと考えます。

多田修平選手は100m走と400mリレーにも出場が予定されているので、メダルを目指して頑張って欲しいと思いますね。

※注目記事

デーデーブルーノ選手

デーデーブルーノ 出身や彼女,身長や両親の仕事,高校などWikiを紹介【画像】

桐生祥秀選手

桐生祥秀 嫁と結婚の馴れ初めは?子供や結婚式、名前や年齢について【画像】