森且行 嫁と結婚の馴れ初めや子供は?浮気の真相や年収について【画像】

元スマップのメンバーで現在はオートレーサーとして活躍する森且行さん。2021年現在、46歳になるのですが今でもアイドル時代そのままで、相変わらずカッコいい!

本業のオートレースでは2020年に「優秀選手賞」を獲得するなど、オートレーサーとしてはベテランの域に達していますが、今が全盛期のようですね。

今回はそんな森且行さんの結婚相手の嫁さんや子供(息子)、また過去に話題になった浮気?の真相や年収などの情報を検証していきたいと思います。

森且行 嫁の名前や画像は?結婚の馴れ初めや年齢について

かつてはジャニーズ事務所に所属し「国民的アイドル」スマップのメンバーとして一世を風靡した森且行さん。

いや、しかしトップアイドルだったその時期にスマップ脱退のニュースが流れた時は本当に驚きましたよねぇ。

脱退したのは1996年だと言うからもうあれからもう25年も経ったんだね。その間にスマップも解散してしまったし、寂しくなりましたよね。

さて、そんな森且行さんですが、スマップを脱退した1年9カ月後の1998年2月に結婚していました。

もしかして。。アイドルをしつつこっそり彼女と付き合っていたのかな?と思いつつ、結婚の馴れ初めを調べてみたのですが。。実は嫁さんは一般人の女性という事もあってどうして出会ったのか情報は出てきませんでした。

その他の情報ですが、嫁さんの名前は亜紀さんと言います。どんな女性が気になり画像を拝見してみると。。

森且行 嫁

<引用元>https://yahoo.jp/3VTH7l

メチャクチャ美人!過ぎます(笑)。本当に一般人の女性なのか疑ってしまいますよね。嫁の亜紀さんの年齢ですが、森且行さんより3歳年上だそうで、2021年現在は49歳になってますね。

現在の画像は出回っていませんが、きっと綺麗さを保っているのではないでしょうか。

森且行 子供(息子)の名前や年齢、画像は?

森且行さんと嫁さんの間に子供はいるのでしょうか?

実は結婚してから半年後に子供が誕生しています。子供は息子さんで画像は残念ながら非公開になってますね。

そして子供の名前については。。実は「天子」君と言うそうです。名前の読み方は「てんし」と読むそうで、う~ん珍しい名前だと思います。

気になる名前の由来ですが、意外にも漫画『うる星やつら』のキャラクターから取ったとか。そのうる星やつらには「てんちゃん」と呼ばれるキャラクターが存在していて、森且行さん自身がそのキャラがお気に入りで、子供を「てんちゃん」と呼びたいためにその名前にしたんだとか。

あ、でもこの話は事実かどうかわかりません。。噂と言う事で理解してくださいね(笑)

息子さんは1998年7月生まれという事で、2021年1月現在は22歳になります。年齢的に大学生でしょうか?それとも社会人?

もしかして、今芸能人として活躍している俳優さんが「実は僕の父親は森且行」な~んて言う可能性もあるのではないでしょうか。

でも森且行さんと美人でかわいい嫁さんの間に生まれた息子さんですから、イケメン間違いなしでしょうね。

森且行と嫁が離婚の噂。不倫や浮気の真相は?

幸せいっぱいの夫婦(家族)だと思っていたのですが、実は森且行さんと嫁さんに「離婚」の噂が流れます。

その原因とは?? 実は今から約4年半前の2016年8月に森且行さんに浮気疑惑が発覚します。掲載したのは女性週刊誌「女性自身」でした。

女性自身の報道だとその浮気相手の彼女は歌手の「杏里似の美人」だという事で、とても画像が気になりますよね!

当時の画像を探してみると、

森且行 浮気 彼女

<引用元>https://yahoo.jp/nh0prr

浮気相手とされる彼女の顔にはモザイクが。どうやら一般人の女性のようです。イメージ的には杏里さんと言う事で美人なのでしょうね。

杏里

杏里

<引用元>https://yahoo.jp/FapaCP

当時の詳しい報道によると、森且行さんがレースを終え電車で戻り、彼女と駅で落ち合う事も。そしてその後スーパーで仲良く夕食の買い物したりしたそうです。

さてさて、その気になる女性の正体なのですが、年齢は30代後半で長身スレンダーだそう。ちなみに浮気疑惑のある女性には子供がいた!?と言う噂も出ています。真相はわかりませんが。

この浮気疑惑があった時期に、ちょうどスマップの「解散」がテレビで話題になっていたのです。この悪いタイミングでの森且行さんの報道ですから、スマップのメンバーも『とばっちり』を受けたなどネットでいろいろと盛り上がっていましたね。

あれから4年以上が経ち、この女性との続報は出てきませんし、嫁の亜紀さんとの離婚などの情報もありません。

もしかして、当時の女性とはきっぱりと縁を切り、今は素敵な嫁さんともう一度やり直しているのかも知れません。そうあって欲しいと思います。

森且行 オートレースの活躍と年収は?

スマップ脱退&ジャニーズ事務所を退社。1996年5月以降にオートレーサーとしての活動を始めました。

地道な努力で徐々に結果を残すようになり2000年後期にはオートレース最上位のS級にランクされるなど実力は日本のトップクラスに!

ただ、その後は低迷期もあり「A級」に降格したこともありますが、現在は「S級」をキープしています。

そして2020年11月には念願の日本選手権オートレース」で、SG初優勝を果たしています。

森且行 オートレーサー

<引用元>https://yahoo.jp/k__s3K

きっと森且行さん、年収も相当良いのではないでしょうか?オートレーサーは賞金や成績でも全く違ってくるのですが年収で1,300~1,700万円くらいだと言う話も聞きます。

間違いなくスマップ時代よりは年収は下がっていそうですが、昔からの夢であるオートレーサーになれたわけですから、きっと楽しく満足した人生を送っているのだと思います。

森且行 まとめ

2021年1月24日のレースで森且行さんがレース中に転倒しコースの外側へ吹き飛ばされ激突したと言うニュースが入ってきました。

骨盤骨折で全治は未定との事です。まだ情報が少なく怪我の状況が気になりますが、また元気でカッコ良い森且行さんの雄姿が見てみたいです。