稲垣啓太 結婚した嫁や子供について。中学や高校、年齢などWikiを紹介【画像】

現在、ラグビーワールドカップが盛り上がっていますが、注目されている選手の1人がプロップのポジションを任されている稲垣啓太ですね。

画像だけをみるとコワモテでなかなか「笑顔」が見られないと言う人も多いみたいです。

さて、今回はそんな稲垣啓太選手の結婚した嫁さんや子供の話題、また出身地や身長、中学などのWiki情報を中心にまとめていきたいと思います。

稲垣啓太のWiki風プロフィール。高校や大学、身長や年齢は?

9月20日から開催されているラグビーワールドカップ2019はかなり盛り上がってますよね!

金星が続く日本代表は3連勝をマークし、決勝トーナメントにもグッと近づいています。また日本対サモア戦では瞬間視聴率が46.1%!と驚異的な数字を叩き出しているんですね。

50%近い視聴率なんて、競技は違いますがプロレスの力道山やボクシングの具志堅用高を思い出しちゃいます。。。ってかなり昔の話題ですが(笑)

さて、そんな日本代表の稲垣啓太のWikiを紹介したいと思います。

稲垣啓太 
<引用元>https://sutaroma.com/

稲垣啓太選手は1990年6月2日生まれで現在29歳になります。アスリートとしては年齢的にもベテランの域に達してきてる時期でしょうか。

出身は新潟県新潟市。身長は186㎝、体重は115㎏。日本人としてはかなり大きな体型ですが、ラグビーをやっているだけあって足も速そうですね。

稲垣啓太選手にもし追いかけられたら。。かなり怖いかも(泣)見た目の迫力もあり「ジャパニーズマフィア」とも呼ばれているそうです。

さて、そんな稲垣啓太選手がラグビーを始めたのは中学2年生の時でまだ14歳でした。なぜラグビーに目覚めたのでしょうかね。

私の年代(40代後半)もラグビーがブームになった時期があります。それはドラマ「スクールウォーズ」の影響でした。

スクールウォーズ
<引用元>https://cnt.kingrecords.co.jp/

残念ながら今の時代、スクールウォーズのように心を熱くしてくれるドラマとはなかなか出会えませんよね。。

でもこの空前のラグビーブームで、このスクールウォーズが再び脚光を浴びてきているそうで、なんか嬉しいです。

さて、稲垣啓太選手が中学を卒業し、入った高校が新潟工業高校。実はこの頃から実力も全国区で、高校日本代表に選ばれるほどだったんですね。

鳴り物入りで大学に入ったのですが、その大学は関東学院大学。そう、関東学院大学と言えばラグビーの名門中の名門。特に1997年から2006年までの間に大学選手権ではすべて決勝に駒を進め、そのうち6度の全国制覇を達成しています。

そんな大学だからこそ、過去も現在も多くの日本代表選手を生み出しているんですね!そしてそんな強豪のラグビー部の中で主将を務めていたそうです。

大学を卒業後は期待を裏切らずにパナソニックワイルドナイツ→レベルズに所属し、2015年及び今回の2019年のワールドカップ日本代表として堂々たるプレーを見せているのです。

稲垣啓太のと結婚した嫁や子供について

最近は注目度もググ~ンとアップしネット上では稲垣啓太の結婚や嫁さんなどのワードがネットで多く検索されているそうです。

普段はお洒落な稲垣啓太ですし、女性人気は間違いなく高いでしょうね。

稲垣啓太 おしゃれ
<引用元>http://shiso.info/2019/

さて、実際には稲垣啓太の現在、結婚してる嫁の存在はあるのでしょうか??

実は意外にも!?まだ結婚はしていないようなんですね。アスリートってやっぱ栄養バランスも大事ですし、嫁や子供がいたら精神面でも全然違いますしね。でもきっと結婚はしてなくともかわいい彼女はいるんだろうなぁ~と思います。

ちなみに稲垣啓太が女性人気がある根拠としてインスタで10万人越えのフォロワーさんがいて、大多数が女性なんだそうです。

最近はバラエティ番組などの出演も多く、タレントや女優などとの接点もあると思うし、今後「フライデー」や「文春砲」のお世話になる事もあるのかも知れませんね(笑)

稲垣啓太はぜったい笑顔がない!?

そう言えば、稲垣啓太ってネットでも話題になっていますが、あまり。。いや笑顔の場面に遭遇した事がないような。。

稲垣啓太 ラグビー
<引用元>https://kaikumikodaisuki.com/

そう、試合中もテレビに出ている時も「無表情」過ぎて笑顔がレアまでとも言われているんですね。

自身のインスタの写真でも笑顔の画像は皆無で、もしかして機嫌悪いのでは・・?と思わせてしまっているのです。

でも本当はそんな事はありません!

そう、素敵な笑顔を見せてくれる時もあるのです!

稲垣啓太 笑顔
<引用元>https://sportsnewspickup.com/

でもやっぱりラグビーをやってる時の笑顔が一番ですよね!

稲垣啓太 笑う
<引用元>https://akasann.biz/

稲垣啓太 まとめ

ワールドカップ2019で、どこまでいけるかが注目されているラグビー日本代表。

稲垣啓太の桁外れで外国人選手に負けないパワーと活躍で日本代表を優勝に導いてくれると嬉しいですね!

稲垣啓太選手の活躍に大期待です。