則本昂大 不倫相手は誰で名前や画像は?離婚報道や子供の真相について。

楽天イーグルスの絶対的エース、則本昂大投手に衝撃の「離婚報道」が伝えられました。

楽天一筋の則本昂大投手は、マー君が大リーグに行った後もずっとチームを引っ張ってきてデビューから6年連続で二桁勝利をマークし、ここ2年はいずれも5勝どまりでしたが、2021年の復活が期待されていました。

そして私生活では高校時代の後輩だった嫁さんと「おしどり夫婦」と言われ、かわいい2人の子供にも恵まれています。

そんな順風満帆な人生を送る則本昂大投手に何があったのでしょうか?

今回は報道された則本昂大投手の不倫相手とされる女性や離婚した元嫁さんや子供の話題を中心に検証していきたいと思います。

則本昂大 離婚の原因となった不倫相手の彼女は誰で名前や画像は?

今シーズンから日本球界に復帰したマー君こと田中将大投手を彷彿させる気合のはいったピッチングとその風貌も似ていた楽天のエース則本昂大投手。

則本昂大 
<引用元>sanspo.com

その則本昂大投手に不倫と離婚報道。。いったい何があったのでしょうか?

インターネットのニュースで則本昂大投手に離婚報道が伝えられたのが2021年3月27日。その離婚理由と原因が則本昂大投手の衝撃の不倫報道。

不倫相手の女性ですが、現在まで誰なのか明らかにされておらず、名前や年齢、職業や画像などの情報はありません。則本昂大投手は2017年に日本代表(侍ジャパン)に選ばれてから夜遊びが次第に多くなっていたとの事です。

不倫相手とはその頃に知り合い、その馴れ初めは「知人の紹介」だったそうです。。気になるのはその知人なのですが。

野球関係者(同じチームの同僚や、野球関係の先輩後輩など)の可能性もあるような気がします。

昔からプロ野球選手とスッチー(死語?)や女子アナなどの合コンはよく行われていると聞きますしね。

まあその知人から紹介された女性はよほどの美人だったのでしょう。既婚者である則本昂大投手の方が彼女に対してのめり込んでしまったようです。

不倫相手の女性も相手が超有名な則本昂大投手という事で、すでに結婚していた事も知っていたと考えられますが、2人は不倫関係に陥ってしまいます。

現時点でその女性の素性は明らかになっていませんが、時間が経つにつれて詳しい情報が出てくると思います。もしかして元芸能人や元モデルなんてこともあるかも知れません。

則本昂大が1年前に離婚が成立。不倫相手との間に子供がいる?

則本昂大投手の離婚が報道される1年前にはすでに嫁さんとの間に「離婚」が成立していたそうです。

これはこれでビックリです!これだけの大投手なのにそのような話や噂は一切出てきませんでしたからね。

と言うよりも元嫁さんとの間に生まれた子供を可愛がり、すっかりイクメンのイメージが付いていたしとにかく「おしどり夫婦」として周りに思われていたのです。。

と言うのも同じチームメイトの中で家族ぐるみのお付き合いをしていた選手も多く、当然同僚は元嫁さんの事は知っていたわけです。

離婚についてはチームメイトも知らなかった選手が多く、当然困惑しているそう。(そりゃ~そうですよね。。)

まあ、離婚理由が理由だけに元嫁さんに同情して、同僚の則本昂大投手には批判的に思っている選手も多いそうです。チームワークで成り立っている野球だけに今シーズン、浮いた存在にならなければいいのですが。。

さて、そんな中驚いた情報がまた一つ。実は不倫相手の女性との間に子供を授かっていたとも。この事が離婚への道を大きく進めてしまったわけで。。

さすがに元嫁さんもショックだったでしょうね。

この一連の離婚と不倫報道に対して則本投手はどのように思っているのでしょうか。週刊誌の直撃インタビューでは、

「そこはプライベートなところで……離婚したことは事実です。円満に話し合いは終わって。僕のことに関してはいいんですけど、向こうは一般の方ですし、事を荒立ててほしくはない」

う~ん、やっぱまだ幼い子供たちの事を考えたら、かなり複雑な気持ちになっちゃいます。

則本昂大 元嫁との結婚の馴れ初め、子供について

則本昂大投手と元嫁さんの出会いは高校時代。滋賀県立八幡商業高校の硬式野球部に在籍していた時に1つ後輩として野球部のマネージャーとして入部したのが元嫁さんでした。

目鼻立ちがクッキリとした美人な女性で、当時から則本昂大投手は「かわいい子が入ってきた~」とかなり喜んでいたとか。

その高校時代は交際に進展する事はなかったのですが、高校を卒業後に則本投手の方から猛アタック!そして本格的な交際がスタートしたのです。

その後は大学で実績を残し、プロ野球球団「楽天イーグルス」に入団。あとは説明もいらないほどの活躍ぶりはご存知ですよね。

結婚後にの2016年と2018年にそれぞれ子供に恵まれ、幸せな生活を送っていました。しかし家族を裏切り夜遊びに耽り、そして不倫。。う~ん何と言いますか。

しかし、則本昂大投手のここまでの活躍は家族の支えが大きかった事は言うまでもないでしょう。

則本昂大 まとめ

2021年のプロ野球もいよいよ開幕する時期にきて大変残念なニュースが入ってきました。則本昂大投手と不倫相手の女性の情報についてはこれから詳しい内容が明らかになってくると思います。

マー君も復帰し、よりいっそう投手王国が強力になったばかりにこの報道。則本昂大投手にとっても楽天イーグルスにとっても試練の1年になるかも知れません。