斎藤佑樹 結婚相手の嫁は誰?子供や名前や職業について【画像】

北海道日本ハムファイターズに所属する「ハンカチ王子」こと斎藤佑樹が結婚を発表しましたね!

令和元年の大晦日に嬉しい「速報」が入ってきたわけですが、気になるのは斎藤佑樹の結婚相手の嫁さんについてですよね。

過去に女優さんとも熱愛の噂がたった事がありましたが、、このニュースを聞いてやっぱ女子アナなのかなぁ~と思ったりもしましたね(笑)

とにかく令和元年の最後の日、特に芸能界関係で「離婚」の話題が相次いでいたので、斎藤佑樹の結婚の話題にはホッとしております。

今回はそんな斎藤佑樹の結婚の話題や過去の熱愛についての話題を中心にお伝えしていきますね!

斎藤佑樹 結婚相手の嫁さんは誰?年齢や名前、子供について

斎藤佑樹が「ハンカチ王子」として甲子園で話題をさらっていたのは2007年の時でした。もうあれから12年も経ち、斎藤佑樹も31歳になりました。

斎藤佑樹 イケメン
<引用元>https://matome.naver.jp/odai/

早稲田実業のエースとして甲子園のマウンドに立ち、高校3年の最後の夏には2回戦で現在チームメイトである大阪桐蔭の中田翔と真っ向対決をし、4打数無安打3三振と完全に封じ込みました。

また伝説の試合として語り継がれているマー君率いる駒大苫小牧との死闘。

決勝であたった両者はともに譲らず、15回を投げても「決着」がつかず。そして再試合で斎藤佑樹が見事に投げ勝ち初優勝したのです。

プロに入って考えてしまう事は、、やっぱ高校時代の疲労とダメージが現在に大きな影響を及ぼしているのでは??と思ってしまいますよね。

さて、そんな斎藤佑樹に突然の「結婚速報」が入ってきました! 気になる結婚相手の嫁さんとはどんな女性なのでしょうか?

速報によると、意外にも!?嫁さんは「一般人」の方のようです。嫁さんの名前や職業などの情報はなく、年齢は斎藤佑樹と同じ31歳、そして結婚の馴れ初めについては「学生時代に知り合った」としています。

高校時代か大学時代に知り合ったかはわかりませんが、同じ学校だった可能性が高そうです。

ただ、学生の時からず~っと付き合って結婚に至ったかと言うと、そうではないのかも?。と言うのも斎藤佑樹はプロ野球に入ってから「熱愛」の噂もチラホラ聞かれてましたから。

なので、同窓会か何かで久しぶりに嫁さんと会い、ずっと離れていたのですがこの再会で急接近し、結婚に至った可能性も否定できないですよね。

斎藤佑樹 
<引用元>https://www.zakzak.co.jp/

2人は結婚式や披露宴はまだ挙げてないものの、入籍は済ませてすでに新婚生活はスタートしているそうです。

そして気になる嫁さんの妊娠や子供についても発表では触れられておらず、今後の情報が待たれますね。

今回、結婚の発表について斎藤佑樹はこうコメントしています。

 「私事で大変恐縮ではございますが、この度、入籍しましたことをご報告させて頂きます。 お相手は、学生時代からの知り合いで一般の方です。ご理解賜り温かく見守って頂けましたら幸いに存じます。」

嫁さんは斎藤佑樹が度重なる故障で苦しんでいた時もずっと支えてくれていたそうです。2020年は節目プロ10年目を迎えるだけに、年間通じて素晴らしい活躍ができるよう応援していきたいですね。

斎藤佑樹 結婚相手の嫁さんと過去にフライデーされていた!?

実は斎藤佑樹は2017年3月に美女と「フライデー」された画像がスクープされました。

斎藤佑樹 フライデー
<引用元>https://geitopi.com/

場所は渋谷・恵比寿にある地下デパートで、買い物を楽しんでいるのですが、その一緒に写っている彼女と思われる女性は「一般人」で、フライデーによると「カトパン似の美女」なんだとか。

カトパン
<引用元>https://hochi.news/

まあ、マスク姿でなぜカトパンに似てるとわかるのか何とも不思議ですが(笑)、スタイルとか雰囲気とかがそんな感じだったのかも知れませんね。

斎藤佑樹に寄り添いながら買い物をし、会計を済ませると斎藤佑樹の愛車に乗って2人はデパートを去っていきました。

その後は一般人と思われる彼女との目撃情報などの話は出てきませんでした。一説によると、このフライデーされた女性とはすでに「破局」しているのでは?と言う事もチラホラ聞かれますが、

今回、発表のあった結婚相手の嫁さんは怪我で苦しむ斎藤佑樹を支え続けてくれているという事で、長い交際期間があったという事も予想されます。

このフライデー記事は2年半まえのものなので、もしかして嫁さんだったのかも知れませんね!

ちなみに斎藤佑樹はこの時期にある取材に対して結婚について語っているのですが、「結婚願望」は持っていて子供も大好きだし、家族で出かける事にも憧れを持っていたのです。

ただ。。やっぱ本業の野球で実績が残せていないので、家庭よりもまずは野球で活躍していきたいという思いも強かったそう。

実際には2019年まで、満足のいく活躍はできていないと思いますが、結婚を機に大変貌を遂げた斎藤佑樹を見てみたいものです。

斎藤佑樹  まとめ

斎藤佑樹は過去に深キョンや北川景子、またモデルの女性など多くの熱愛や噂などで賑わせてきました。

斎藤佑樹 深田恭子 画像
<引用元>https://koibana.biz/

やはりプロとしての見合った成績が残せなければ色々とバッシングされてしまっても仕方ありません。しかしスター性のある斎藤佑樹だけに2020年も注目され続けるでしょうね。

今回、斎藤佑樹の結婚相手の嫁さんの話題を中心にお伝えしてきましたが、まだ速報の状況なので今後、詳しい情報も入ってくると思いますので、その時はこのブログに追記していきますね。